2008年6月10日火曜日

最近のSchool

ども、I’m Heat!!

昨日「学校のことを書く」みたいなことを書きましたが特にないんすよねぇ~。
まぁ強いて言えば元6-2の女子が「また同窓会するよぉ~」という話ですかね?
 

みなさん気づいてると思いますがまたです

中一の時もやったのですが準備が大変だわ、6-2の担任だった先生も当日30分ほどしかいないわ、みんな集まった場所では男女別れて勝手に遊びだすわ、男子はどこから出したのかDSで対戦とか始めて「ゲームなんて違う日にやったらどう?」とか思いましたねww

でも今度はもう中学3年なんだしそれなりにまとまったことは出来るんじゃないかな~と思います。

それに今度は坊主もデコも来るらしくちょっと楽しみです♪
でもあほなデコは「男子数人、女子大勢だったらいいな~」とほざいてましたww
 
話は変わりますが昨日塾で実際見ては無かったんですがとても面白い出来事がありました。

夜の9時頃うちの父さんがTVを見ていると不意に外から誰かの声が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ひ~~と!! ひ~~と!! ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~とぉぉ!!」(まじめに本名ではなくヒートと叫んでいたらしい)

軽く驚いた父は急いで玄関を開けた。

すると少し先で あの 坊主がいた・・・。

なぜか坊主は「ハチャは? ハチャは?」とめちゃくちゃ慌てていたらしい

状況を見かねた父は坊主に話しかけた

「ヒートは塾で今いないよ~~」
「えっ、そうなんですか! あいつじゅくいってんだ~~」

そして軽く言葉を交わし坊主は走り去ってしまった・・・。

後日私が坊主に聞くとその時ハチャと一緒にランニングをしていて、
偶然ヒートの家を見つけたので「ヒ~~ト!!」と叫んだところ(どっちが叫んだのかは聞き忘れた)不運にも親が出てきたので薄情なことにハチャが坊主をおいて一目散に逃げたらしい。

ほんとひどい話ですね。

ナゼにハチャは坊主を置いて全力で逃げ出したのでしょうね?

では明日ハチャを見かけたら「薄情者」Or「臆病者!」と怒鳴り散らしてくださいww

んじゃ今日はこの辺で、

明日は・・・自分のことでも書こうっかな♪

じゃ

ばいば~~~~~~~~~~~~^い




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして
ランキングから来ました。
ヒートさんのプロフの好きな本に
山田悠介さんの本があって、
気になってしまいました!
もしよかったら、遊びに来てください!