2008年6月25日水曜日

知ったこと

今日始めて知りましたが前に書いたあのチンチロリン事件ってうちの学校で伝説になってるそうです。(担任からの情報
 
本人が知らない伝説ってwww
 
あと今日の朝、前々回に書いたあのお空を飛んだ事件のことでいろいろといわれてしまいましたww
 
良い言い方だと先生方の情報網はすげなぁ~  だけど
悪い言い方だと
 
 
大人同士でチクリあうなぁ!!って感じですww
 
・・・・
 
なんかもうネタがねぇなぁ・・・
ど~~しよ・・・
ちょっとシンキングタイムをください
んじゃシンキングタイムスタ~~ト!!
・ 
 
 
思い出した!!
そういえば友達からバトンもらった気が!!
ちょっとまってね~~ 探してくる・・・
ああ、たったあった!!
んじゃばとん ヤリマス!!
 
 
究極のサイクルバトン
 
 
 
[ルール]
同じ人から2度まわってこない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
 
[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。あなたが思う、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。
 
 
00.あいつの名前を教えて下さい
双也s
 
01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同じ小学校でした!!
 
02.あいつを色で例えるなら?
・・・・水色?
 
03.あいつを四字熟語にするなら?
現在無解・・・?
 
04.あいつの良いところ、一つ教えて
メガネさ!!(?)
 
05.あいつの嫌な所、一つ教えて
・・・よく分からん。
 
06.歌わせたい歌は?
笑点のテーマソングに即興で歌詞をつけて歌ってもらいたいなぁ~
 
07.あいつと遊びに行くなら?
ゲーセンorネカフェ・・・かな? 
 
08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?
犯罪。・・・ジョっジョークだからね!!
 
09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
ちゃっとにたまに来てくれ!! 毎週水曜は午後9時までには来るから!!
 
10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
ふっふっふ・・・ならばサラ、夜月、双也、朔とあとはフリーだぁ!!
 
ははは、おもしろい答えを待ってるぞ!!
それではさらばだ・・じゃな!!
 
 

0 件のコメント: