2008年6月3日火曜日

エイティーン!!

頑張れ日本!!
 
はい、ただバレーがんばってるっぽいから応援しました。
 
実言うと今日はたいしてネタがありません。
でも火、水は数限りないPCを使える日。
今日を逃すと明日しか更新できなくなる。
てなわけで今日は超短いですが書かせていただきます
 
 
モチロン知ってのとおりこのブログの名前は「Eighteen-eighteen」ですね?
それがゆえに作った当時からエイティーン、という言葉に敏感になってしまいました。
朝起きて時計を見て18分だとなんか嬉しくなるし
誰かが18とか言うと振り返っちゃうし
今日なんて先生が「地区総体まであと何日?」ときいたとき
 
ハチャ「20日ぐらいかな~~」
オサ「17?」
だれか「19?」
先同「eighteen!!
 
 
 
 
ビクンッッッッ!!
 
驚きのあまり寝ていた背筋がピンとなりなんか分からない嬉しさのあまり友達に「なんか嬉しい!!」というアイコンタクトをとる始末。
今思うとめっちゃハズい・・・。
 
みなさんあまりEighteen!!と叫ばないでね♪
 
んじゃ 今日はこの辺で
 
ばいば~~~~~~い

0 件のコメント: