2008年5月30日金曜日

何も無いから更新だけしとく。

題名通りです。

な~んもありません。

じゃあね~~。


 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

って嘘です。

まぁネタが無いのは本当なんだけどねww

今日は教育相談がありました。

モチロン英専の必殺技が炸裂しメチャメチャいじり倒されましたww

たとえば私は志望校を第3希望に行くに連れて高校のレヴェルが上がるように書いてしまいました。
それを見た英専が「これどゆこと?」
「えっとそれは・・・・・・・」

このあとは返答に困る私をご想像してくれれば結構ですww

ほかにもいろいろいろあったのですが小ネタすぎるので書かないことにします(志望校の話も十分小ネタなんですけどねww)

あと10分間ずっと笑顔で対応したので教室を出る時には多分笑顔から引きつった顔に変わってたと思いますww

さてただ更新しただけなのでこの辺にしときます。

んじゃ

ばいば~~~~~~~~~い

 

0 件のコメント: