2008年5月27日火曜日

オトコのロマン(?)

オトコのロマンとは何でしょう?

はい。 その通りです。 祭りですねww

まぁいまさらですがチョコット書かせてくださいね

じつは今の今まで中間テストのテスト勉強をしていたもので更新できませんでした
すんません。

後これから最近のことも書くので結構短めに済ませたいと思います。



今週の火曜日に自分の町の祭りがありました。
ちなみにその時の写真↓



みなさんは祭りに行ったらお金を何に使いますか?


もちろん私はメシと形抜きです。

だって金を使うところで金をもらうってスゴくないですか
もうギャンブル好きのヒートにはうってつけですね♪

最初はおばさんのやってる形抜き屋で500円の型2枚と200円の型数枚をクリア。

そのあと軽くほかにどんな店があるのかと見回っていると・・・。



100で型2枚の店があった。



分かる人にはわかりますがコレは結構すごいことなんですよ!!
そのうえどの型がいいか選べるし成功金額がメチャクチャ高い。

最高でしたねあの店は。

そこでは1000円の型を1枚クリアしました。


すると店の前を通りかかった婦がやってきて「俺もやるぜ!!」的な雰囲気で形抜きに挑戦しました。


すると



Befor




 


 


 


 


 


 


 





After



どゆことか分かりましたか?



ハイ。 食っちゃいましたww


残念ながらここまで来て食欲に負けちゃったんですね
まったく~ 食べ物見たらコレなんだから~~ww 



・・・



って嘘だからね?
信じて婦、明日怒らないでね
じょーくだからね!!


まぁ婦を信じて話を進めましょう。


やっぱ祭りには人が多く知り合いにたくさん出会いました。
 
特に力、クロペアは4~5回ほど遭遇しました


しかも最初であった時は「病んでる人だと思った」「つまんない」「しける」「カス」「しね」「お前からゼラニウムの臭いがする」とさんさんけなされましたww(後ろから3つは言ってないかも・・・ww)



まぁそんなこんなで形抜きで稼いだこともあり出費が2000円以内に済みました。


さて祭りの話はここまで!!んじゃ 



ばいば~~~~い

0 件のコメント: