2008年5月7日水曜日

黄金の週

ど~も いつも通りのヒートです。
みなさんGWはどうでしたか?

私はまぁまぁでした。

今日はそのことについて書きます

・  ・  ・

基本的にGWは大きく分けて面白かったイベントは映画とボーリングでした

映画は夜、いとことそのおばさんとで最近出来たという「Movie on」という映画館に行ってきました

その映画館は画期的で何故か八文字屋とつながっていて、それに普通映画館の座席といったらイスっぽいのしかないのだがそこでは横になりながら映画を見れるというところもあるらしい!(自分は普通の座席だったけどね)

ちなみに見た映画は 少林少女 です。

では感想を書かせてもらいます。
でもネタバレになる可能性があるのでここからは隠し文字で書かせてもらうので読みたい方は空白の文をドラックしてください。

はっきり言って少林少女には不満ばかりです。

一つ目

主人公はラクロス部に入部したのですが試合でチームプレーが分からず少し浮いた存在に・・・
主人公はチームプレーを学ぶためにサッカーをやる
それを同じラクロス部がたびたび目撃
そして場面が変わると何故か主人公の道場でラクロス部のみんなが道場で少林拳を学んでる・・・。

なんで?
どんな成り行きでそーなっちゃったの?
いみわかんねーよ!!

その2 

主人公は気の力が強く少林寺に預けたという
そして場面が変わり昔の自分が少林寺でおじいちゃんの死を知った
すると急に草木が揺れるほどの突風が吹き荒れるってオイ!!

そりゃおかしいだろ!!
気の力ってそんなに影響を及ぼすのかよ!!
それじゃもう超能力者だろ!!
ってか超にまた超が3つくっつくほどヤベーぞ!!

その3

なんかボス的なやつが主人公とメチャクチャ戦いたがっている。
そして何とか戦うように仕向けることが成功
主人公がボスの元へ向かった
するとボスが仕向けたと思える敵がぎょうさん襲ってくる。

ばかかお前は?
ただ戦いたいなら主人公の玄関で「よう、ち・こ・く・だ・ぞ♪」って待ってれば良かったのに。
それなのにワザワザ敵まで送って倒すようなマネをする。
あまのじゃくなんでしょうかね? この人は。

ほんとばかですね。

と、言うことでした。

なんかまだスシ王子を見たほうがよかったな~と思いますよぉ。

そしてボーリング。

いとこと父と妹と行きました

だいたい順位的には
父、ヒート、もちりんご、笑い茸、(仮)チビの順です

特にいとこのふたりがマジで雑魚い。

だって5連続ガターをだすという伝説を普通に打ち立てる
はんぱじゃねぇ、この下手さ・・・。

そしてまたLegendを打ち立てる・・・。

チビが投球してる時妹と喋ってた。
「~~~よねぇ、だから~~~」

するとチビが投球を開始

ごとん

あ、チビが投げた
 
 
 
 

後ろに♪

え? ちょちょちょちょ!! なにやってんだよ

ゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!

めっちゃこっちに向かって転がってくる

あぶな~~~~い!!

だが何とかチビが追いつき受け止めた

まったく・・・こんなのマンガの世界だけかと思ったのに・・・

んで自分の最終スコアはけっこう健闘して118。

こんどみんなはどれくらいなのか聞いてみたいと重います。

んじゃこれで

ばいば~~~~~~~~い




0 件のコメント: