2008年5月1日木曜日

修学旅行3日目

やっとのことで3日目。

はやく日常生活とか書きたい・・・。

てなことで最終日(3日目)とオマケとして友達から聞いたお土産話ものっけたいと思います

3日目

朝起きると昨日と同じで最悪の状況での目覚め。

そのあと部屋をあらかた片付けて朝食へ。
朝食は昨日とあんまり代わり映えしてない

そして食い終わってから国会議事堂へ

しかしここがメッチャつまらない。
他の修学旅行生でごったがえしてるのでゆっくり見学できる時間も無い。
サイッコーにつまらなかったです

そんあと上野公園でどっかの美術館と動物園を見てきました

美術館はとても期待していたのですがあまり楽しくありませんでした

でも入り口付近においてあった地獄の門がいちばん良かったなと思いました
(これだったら入り口だけ見て帰ればよかったな♪)

動物園では最近無くなったパンダのリンリンをギリギリみてきました

そして動物園を見た後集合場所へ急ぎました

すると私は目撃したのです

パンダ以上のものを・・・。

はい。仮面ライダーのおもちゃフル装備!!

そして何かやり始めた

ポッキーを片手にいろいろかっこつけたあとポッキーを食べる

そしておもちゃの銃を片手に
「キミのハートにターゲットロックオン!!」

変える間際に
「俺の正義が~~~~~~」

 

このおっさん。マヂうぜぇ・・・。

だれかが「何年ぐらいしてるのですかぁー」と聞くと

「4年」

よく頑張ったね おっさん♪

そんでその後新幹線に乗車

新幹線でいろいろやった後無事にわが町に到着。

いやぁー。振り返るととてもいい修学旅行だったなと思いました

そしてここからお土産話です(その人になりきった気持ちで書きます)

 

羽君のできごと

よっし、浅草に到着したぞぉ~~

おっ! おみくじがあるぞ~~ やってみよう!!

からからから・・・。

番号は・・

77!!

オオ!!コレなら吉らへんはいけんだろ~~♪

77の箱を開くと

・・・
 
 
 
 
 
 

ってなにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

天国から地獄に落としやがった!!

ぜってー神社側は「ひっひっひ。77でいいやつと思わしといて凶を引かせてやるぜぇぇ・・・。」

という陰謀があるんじゃねーのか?

 

ホテルでの写真

ちなみにコレは許可を取って載せました

左のほうに許可取ったときは「顔は塗りつぶせ」という要望と

右のほうは「目線を入れろ」という要望があったのでこのようになりました

 

今日はこんなもんですかね

んじゃこれで 

ばいば~~~~~~~~~い

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ・・・上野公園にいたおやじだ。
僕も見たよ変な目で。
あ。痛い親父だって見てた。

あだもプリンス さんのコメント...

おじさんだ・・・。
このおじさん可哀想だよね。
まぁそんな事はいいよwww

ブログの順位取り戻せ!!!
16位なんて
ヒートらしくないぞ!!!!wwww( ・∀・)=b

匿名 さんのコメント...

      ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍

匿名 さんのコメント...

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│○│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

匿名 さんのコメント...

うわ~きも~
てめ~ともだちいね~だろ~
てか学校も行ってねぇんじゃね~の・
死ねキモ面