2008年5月13日火曜日

ひゃくいっかいめ。

ど~も ブラックヒートです。

いきなりですが怒ります。

おいこら。 俺の前の席のヤツ。

10分休憩のとき俺のことなんて呼んだ?

「パソオタ」だとぉ!?

なにいっとんじゃワレ!?

いっとくけどそんなにPC使ってね~ぞ!!

使っても週に2回が限界だぞバカヤロウ!

同じクラスのあいつに比べたら全然じゃ!!

そもそもパソオタってなんじゃい?

パソコンをみて「もえ~」なんか一度もいったことね~ぞ?

むしろそんな言葉が存在することさえ信じらんねぇ

俺が「パソオタじゃね~し」というと自分のイメージは他人が決めるんだよ的なことをほざきやがる。

だったら俺はお前を見ていろんなイメージが膨らむわボケ!!

と、言うことでした。

俺勝手に決め付けるの大嫌いなんですよね。

もうマジギレしそうでしたよ・・・。

んじゃコレはみんな見なかったことにしてね 

んじゃばいばい。

0 件のコメント: