2008年5月27日火曜日

テスト勉強中

ども、一日に2回更新したヒートです
みなさん知っての通り今日中間テストがありました。
 
どうでした?みなさん。
 
私はいつもどおり国語と社会がダメでした。
 
まぁそれは置いといて昨日塾に行ったときの出来事でした。
 
 
昨日は早めに塾に行き勉強していました。
しかし早すぎたためにまだ晩飯をくってなかった・・・。
しかも家に帰る時間は10時
 
たえられない・・・・・。
 
しかしここで天使のお声が。
ハチャ「今から晩飯かいにいかない?」
 
!!
まぢで!!
良かった~^^  もうちょいで餓死するとこだったんだよ
 
そして塾を抜け出し近くのスーパーでパンを買いました。
するとハチャは同じ塾のギャルにおつかいを頼まれていたらしくお目当てのファンタを探していた。
 
ふと急にハチャが笑い出した。
「これ買ってかね?www」
 
 
 
指差した先は2ℓのファンタ。

 

いやいやいやいや!!
飲みきれないだろ!!

そしてさらにハチャが提案してきた

「ヒート100円出して。コレ買うから」

マヂかよ!!

必死にねだってきて「ネタになるだろ? ネタになるだろ?」と誘惑してくる
う~~ん。でもこれでリアクションが薄かったら100円無駄になるし・・。

そして決断が下った

「よし、いいだろう。100円出してやる!!」

そして2ℓのファンタを買いそのまま塾へ直行。
そしてハチャが部屋に入りサッっと後ろから笑いながらを差し出す

そしてしばらくの沈黙・・・

ギャル「コレ要らない」

ヒートの100円と共にハチャ撃沈。

可哀相に思ったハチャが自分用に買ったコーラを上げるハメに。

仕方なくハチャがファンタを友達に上げつつ量を減らしていった。

するとまたハチャが提案してきた。

「この残ったファンタ一気飲みする」

・・・
う~~ん・・・
またシュールな展開が期待される・・・
でも若干面白そうだと思う自分がいる。
 
よし。
ならばお前の生き様、見せてもらおう!!
 
量的にはペットボトルの1/3~1/4ほどある。
 
しかも炭酸。 いけるかな・・?
 
そしてハチャLet’s try
 
 
ごくごくごくごく・・・。
結構順調
 
ごくごくごくごく
飲み終えた。
 
まわりもたいして反応なし
 
やっぱり予想通りの展開!!
 
 
 
しかしここでハチャがやってくれました
 
注意 ここからはスローモーション映像をご想像の上、お読みください
 
・・・急にむせるハチャ・・・
 
・・・口から液体が噴水・・・
 
・・・液体が放物線を描き目の前の席のデコのMyノートに着地・・・
 
スローモーション映像終了
 
私から見たら軽い地獄絵図でしたねWW
デコは「何やってくれてんだ~」的な感じで落ち込んでるし
よく見るとデコの髪にも液体付いてるし
ハチャはむせつつも笑いorz見たいな感じな体勢取ってるしで最悪でしたね
自分は笑うしか無かったですよ♪
 
 
おっとそろそろ おねんねの時間だ!!
みなさん投票よろしくね!!
んじゃ
ばいば~~~~い!!

0 件のコメント: