2008年5月13日火曜日

女とは分からない・・・。


何屋ですか?
もしかしてタニシを売ってたりとかしてないよね?

というわけでヒートです。

最近将棋にハマってます
もちろんマンガ(ドラマ)の影響です

今やってる将棋ドラマっていったら分かりますか?

そうです。土曜11時にやってる・・・
 
 

ハチワンダイバー!!

あれいいですねぇ~~。将棋で賭け事ってところがいいですね!!

もう私賭け事大好きです!!!
なんたって先生に説教されるほどですもん♪

ちなみに将棋の相手といったらじーちゃんと父だけ。
自分の実力が分からない。

と、いうことで自分の実力はどれくらいか調べるために今日から氷と始めることにしました。

結果は楽しみにしててくださいね♪
 

それでは話が変わりますが毎週ばあちゃんの家に行きます(片道2時間)

そんで日曜日に自分の家に帰るとき事件がおきました!
今日はその話をさせていただきたいと思います。

・  ・  ・  ・  ・

自分はいつも移動中車で寝てます。
ふと目が覚めると到着まであと10分
まだ時間はある。 ねるか・・・と思いまた横になると父とモチリンゴのケンカのような会話が聞こえてきた。

「~~~~制服~~~おま~~~」

しかし私はめっちゃ眠かったのですぐに熟睡
しばらくして車が止まる音が聞こえ、目を覚ました。

ふわぁぁぁぁあ~~~とあくびを付くとまだケンカが続いてることに気づいた。

父「何で制服忘れたんだ!! 」
もちりんご「しかたないじゃん!!」
 

ああ・・制服忘れたんだ・・・ 眠い・・・・っえ?

制服忘れたの!?

私の妹ながらバカですね・・・
よりによって学校の必需品を忘れるなんて・・・。

しかし私はそんな二人をよそに洗面所に向かい歯を磨いた
だがその間も絶えずケンカ声が聞こえた

父「じゃぁあしたジャージで学校いけ」
モチリンゴ「ええ!! いやだ!! 今から取りに行って!!」

「お前は人を何だと思ってるんだ!!」

確かに・・・。 往復4時間もかかるのにまた送り返すってかわいそうだろ・・・。
それだったら合計6時間も車に座りっぱなしになるぞ。

そのあともケンカが絶えなかった・・・。

終いにはもちりんごが泣き出した

もちりんご「ええ~~~~~~~ん」

それを見かねた父が機嫌を取ろうと軽く冗談気味にいった
「じゃ~今から取りに行ってやるよ」
 
 
 

 

 

モチリンゴ「本当!!!!!!!」
お、おま・・・今までのは嘘泣きだったのか?
しかもそんな満面の笑みで「本当!!」とか言いやがって・・・

こわいやつだ・・・。

でもその急変っぷりに口に含んでた水を鏡に吹いちゃいましたよww

まぁ結局冗談だったのでそのままスルーされてしまいました。
自分はそのまま二階に行き布団に入るととうとう妹のマジ泣きが聞こえてきた

あ~~あ。 これじゃぁ寝れそうに無いな・・・。

するともちりんごが泣きながら階段を上がってきた

みなさんには想像できますか? あの姿。
自分の妹だがその姿はまさに妖怪でしたね。

だって夜、泣いた少女が階段をのぼってきたら怖いでしょ!!

でもその後泣きながら布団敷いてる姿は笑えましたねww

おっとそろそろ親が怒鳴り散らす時間帯だ。

んじゃ急は今日はこれまで!
 
ブログランキングよろしくねぇ~~~~

ばいば~~~~~~~い


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

--------------------------------------------------------------------------------
究極創造神ジース > いま、また無駄なものが創造されてしまった・・・。 (5/21 Wed 22:10:12 222.151.26.45)
--------------------------------------------------------------------------------
究極創造神ジース > いま、また無駄なものが創造されてしまった・・・。 (5/21 Wed 22:08:08 222.151.26.45)
--------------------------------------------------------------------------------
究極創造神ジース > いま、また無駄なものが創造されてしまった・・・。 (5/21 Wed 22:07:50 221.189.98.213)

匿名 さんのコメント...

究極創造神ジース > いま、また無駄なものが創造されてしまった・・・。(5/23 Fri 11:45:47 74.6.29.173)

匿名 さんのコメント...

ローラ・チャン

匿名 さんのコメント...

早く更新しろ