2008年5月9日金曜日

ONE HUNDRED!!


それは1の百倍
それは1万の100分の1
しかしここでは特別な意味をもつ・・・。

そう、なんと
 
 
 
 

この更新で100件目です!!!

いや~~、とうとう100件目に到達ですかぁ~~うれしい限りですねww
今思えばなんでブログ作ったんでしょうかねぇ?
たしかTVの影響で作ったんだ様な気がする・・・。
まぁ理由は不純ですが結果オーライということで。
  
そしてあと数カ月で1周年です。
そんときはみんなでお祝いでもしてくださいねwww

では話をかえて今日学校で駅伝の壮行式がありました

壮行式では応援委員が駅伝選手にエールするというめんどい項目があります

実は私、応援委員。

メチャクチャ緊急しました。顔には出さなかったけど・・・。

自分あがり症なので克服しようと応援委員に入ったのですがやっぱり今年ぐらいは落ち着いた委員会にすればよかったなぁ・・・。

でも私以上に応援委員長のオサ君がいちばん緊急してました。
なんたって応援委員長は駅伝選手にあいさつをするからです。
階段でまってるとき何度も何度もあいさつの練習をしていました。

本番ではがんばってほしいな♪

そんでしばらく経ち体育館へ応援委員が入場した。

緊張の余り入場の間ずっときょろきょろしていました
友達の顔がみえるたびに笑ってしまいほんと恥ずかしかったです。

入場の後選手紹介が終わりいよいよエールの出番。

同じ委員会の物知り君が先頭で歩きだし横一列で選手の前に並んだ

そしてオサ君が挨拶をはじめた

順調にしゃべ続け挨拶も中盤へ

しかし
「~~~~~です。そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

停止

マズイ!! オサの口が止まってしまった!!

なかなか次の言葉が思い出せない。

ど~すんだど~すんだ!!

ふと手に握ってるマイクをみると・・・

上下にプルプル震えてる。
ピ~~~~~~~~~~~~ンチ!!

それに気づいた選手たちが笑い出す。

ヤメロ~~!! 笑うんじゃねぇ!! オサがいま必死に思い出してんだろ!!
笑われてることでさらにヤバくなっている・・・。

「あっ!」と言い、なんとか次の言葉を思い出したらしくそのあとはスラスラと喋れてました。

エールの方もなんとかうまくいきました。

が!!

そのあと教室などで

「応援委員長しっかくだぁ~~」と自責の念にかられてました。

立ち直ってほしいですね♪

今日はこれまで!!

ブログランキングの方もよろしくお願いしますね!!

あとチャットの方にも書いてありますが毎週水曜日チャットに定期的に集合してくださいね

都合が悪い人は火曜日にでも来てください。私は火、水曜日は8時半以降はいるのでお気軽に立ち寄ってください!!

んじゃ今日はこれで

~~

2 件のコメント:

あだもプリンス さんのコメント...

前の記事の隠し文字ちょっとむかつくwwwwwwwww

これからも更新がんばww
順位上げろぉーーーーd('A`)

匿名 さんのコメント...

エッ!!
なんでむかついたの?