2008年4月30日水曜日

修学旅行2日目

はぁ。やっぱコレも長編ものになりそうでいやになってきたな。

でも私にすべてを伝える義務がある!!

ってことで今日も頑張りたいと思います。

2日目

朝の目覚めは最悪。
目を覚ますと隣のベットには氷の姿が・・・・。
時計を見ると思った時間よりも遅い・・・・・・・・・・・・。

なんて最悪な日でしょう♪

とにかくその後部屋で支度を済ませ朝食に向かう。

朝食を済ませると6班と一緒に電車を乗り継ぎ尾島硝子工芸江戸切子体験教室に行きました。

6班のメンバーは、ハチャ・丸・オサ・(仮)熊・クチカク・スミレ

到着すると挨拶を済ませ軽い説明を受け早速作業へ!!
ちなみにコレがガラス工芸の写真です

最初のほうはなかなかデザインが思い浮かばなかったが最後のほうはいい作品が出来ました。

いよいよかえるぞ!!って時に事件が起きた。

熊が寝てる。

おいおいおい。時間押してんだぞ!!

さっさと起きろよ!

急いで先生が起こしにかかる

「熊。お~き~て。 熊。お~き~て」

しかし全然起きない。

私は少し「ワザと寝たふりをしてんじゃねーか?」と思うほど起きませんでした。

最後らへんは生徒に抱き起こされるように起こされました。

冬眠の時期は過ぎてるよ♪って突っ込みたくなりましたよ

そのせいもあってか見事に次に乗るはずだった水上バスに遅れてしまいました
でも次の水上バスを待つ間浅草見学が出来たので結果オーライとしましょうか。

そのあと水上バスと電車に乗りお台場に行きました。

お台場では日本科学未来館にいきエイリアン展にいきました。

感想はああ。氷の親戚が沢山いるぅーー。でした

そのあと時間ギリギリでしたが東京ディズニーランドに到着

ここでもまたもや6班と一緒に行動

手始めにまずスプラッシュマウンテンに行きました

しかし問題がまた発生した

クチカクと丸とオサが列に並んでない。
よくみるとはるか遠くで待っている。

後で聞いたが怖くて乗れなかったらしい。

残念でしたね。

でもスプラッシュマウンテンは最高でした。

外で売ってる自分達の写真を買ってみてみましたが女子の顔はとても悲惨でした・・・。

そして次にビッグサンダーマウンテンに乗りました。

そん時は勇気を振り絞り丸とオサは何とか乗りました

しかし恐怖のせいか乗る前は「うぎゃー!! うわぁーー!!

と大騒ぎ。

しばらくして落ち着いたと思うと窓の外でトロッコがすごいスピードで横切った

すると
 
 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
二人そろって大絶叫。
 
 
 
 
 
 
 

私も叫びたかったっすね

うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って。

はっきり言ってメッチャうるさかったです。

そんでいろいろまわって

最後は英専と一緒にみんなでスペースマウンテンに乗りました

そんでみんなでお土産やに寄り集合場所に集まりました

そん後バスに乗りホテルに到着

またポーカーをみんなでやり、寝ましたとさ。 ちゃんちゃん♪

なんか読み返すともっと気合入れて書けばよかったなと思いました。

でも明日で修学旅行ネタが最後なので頑張りたいと思います

んじゃ今日はコレで

ばいば~~~~~~~い

0 件のコメント: