2008年4月16日水曜日

最近の日々

いきなりですがこの写真は何でしょう

1、盛上くんの着替えの時に来ていた服装の再現

2、地底人の抜け殻

3、食べ物

4、ヒートの私服

 もちろん4をえらんだ人はたくさんいると思いますが違います
残念ですね~~~~♪

なんとこたえはでした~~♪

なんとこのファッション最先端のファッションらしいです(誰かが言ってた)
いや~素晴らしいですね~
なんといっても靴下! 左右で非対称です
そして制服にジャージというセンス!! ナイスですぅ~~
それでもって盛上君のいうこの服のポイントはジャージから出ているヒモ!
このヒモがジャージと制服をつなぎとめてるといっても過言ではありません

・ ・ ・  

ゴメン。今までの嘘です。

メチャクチャ褒めちぎってましたがファッションセンス0のヒートも「無いな」とおもう服装
実を言うとこんな写真乗っけたくはありませんでした・・・。

しかし盛上が
「コレ、ブログに乗っけてよ♪」
といわれたモンですから~~~~www
 
 
・ ・ ・ ・ ・
 

みなさんに忠告しておきます
 

冗談でも「ブログに乗っけて」と軽く言ってはいけませんよ。
盛上のようになりますよ・・・。
 

と、いうわけで天国から地獄に持ってったヒートです。 よろしく!!
まったく、今の今まで水戸ネタで結構時間を食ってしまいました・・。

もうこれからは長編ネタはやめておくようにしたいと思います
水戸ネタさえなければあんなことやこんなことを書けたのに・・・。

いまさら身体測定や部紹介のネタを書こうと思っても「いまさら・・」って感じだし

まぁ小ネタだからいいか・・・。

しかしもうネタが無い。

ここでその場しのぎのストックネタを使うのももったいない・・。

でも最初に盛上君のネタがあるし今日はこんなでいいか。
 
 

あっ、そうそう。みなさんに報告があります!!

私、今週から塾に行きました!!

ちなみに月、木です。

しかも7時半~10時までの2時間半!! これじゃ~PCが使えない・・。

だから更新する日が少し限られてしまいますが許してくださいね♪

んじゃ今日はコレで。

ブログランキングの投票よろしくね!!

それじゃ~~

ばいば~~~~~~~い!



0 件のコメント: