2008年4月17日木曜日

18日の1日前の日記

どうも、今日見事に場をしらけさせたヒートです

いきなりですがその話をさせてもらいます!!

今日は音楽がありました

担当の先生はこの学校に来たばかりの先生で(仮)にたこ先生とします

ちなみに女性でハチャだけがハリセンボンの箕輪ににてると言ってました。
ほんとハチャの言うことはわけ分かりませんww

そんで初めてということなのでみんなで自己紹介しました

「氷です。野球部です。~~が好きです」

パチパチパチ

そして自分の番がキタ!!
 

そして立ち上がるときハチャや夫が「ブログ作ってますっていえ!! ブログ作ってますっていえ」と小声で要求してくる・・・。

仕方がない。ここはノリよくやってやるか・・・。
 
 

「ヒートです。卓球部です。そしてブログ作ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

!!!!!!

なんだこの見事なスベりっぷりは!!
普通ならそのシケ方にうける空気が流れてもいいのにそんな空気一つ流れない!!
メッチャ恥ずかしい!!

ああ、頭の中で羞恥心の「ドンマイドンマイドンマイドンマイ 泣かないで~」のところが流れてる・・・。

しかしその後、力の自己紹介のときに武将の紹介を永遠と続けたのとそれに突っ込んだ黒のおかげで何とかいい雰囲気になりましたww
もうこんな見事なスベりは絶対したくありませんね。

そして給食のときあの噂のタン先生が放送で流れました

そのとき新しくきた先生にインタビューするという内容でした

さぁどんな会話になるのかな? 楽しみですww

周りは「また『タンです』みたいなことが起きないかな~」と騒いでました

そしてタンの話が始まった

インタビュアー「お名前は何ですか?」
タン「タンです」

インタビュアー「教科と担当の部活は?」
タン「数学と卓球です」

インタビュアー「趣味は何ですか?」
タン「ありません」

インタビュアー「この学校の第一印象は?」
タン「人数が多いいと思いました」

インタビュアー「な、何故先生になったのですか」
タン「面白そうだったから」
 
 

終了

 

なぁにぃ!!!!
マジでやりやがったぞタンの野郎!!
まぁ~たコメントを最小限に仕上げてる!!
どんだけ喋りたくね~んだよ!!
そんなに喋りたくないなら職員やめろ!!
他の先生は趣味だけでも長々と語ってくれてるのにお前は「ありません」だけだと!!
しかも最後に何故先生なったのかと聞かれたら「面白そうだったから」ってオイ!!
まるで何でも良かったみたいな言い方しやがって!
この職業を夢見てるヤツに謝れ!!!

まったく非常識ですね!!

でもまぁ私も先生に対して「タンの野郎」とかいってますけどねww

そして6時間目(?)に避難訓練がありました

始まる前にハンカチチェックした時ハンカチを持ってない女子に対して一人ずつ「女子のクセに!」と言葉をかけてました

私の目からは嫌味なしゅうとめにしか見えませんでしたwww

おっとそろそろ塾に行く時間です

んじゃぁ

ばいば~~~~~~~~~~い





1 件のコメント:

あだもプリンス さんのコメント...

自己紹介でしけたのどんまいw

てか、なんでタンなの?

あと、塾はじめたんだ~~!?
頑張ってね~~ノ