2008年4月27日日曜日

修学旅行1日目

これから順位とりもどすぞ!!
いや~昨日見てみたらランキングギリギリの25位になってましたww
でも修学旅行があったはずの24日に誰かがこのぶろぐを見てくれてたらしいです。
つまり自分の学校の生徒以外の人もみてくれてるってことなんですね♪

でも浮かれてはいけません。これからも投票よろしくね!

それでは昨日約束した修学旅行の話をさせてもらいます!

 



私は親に送ってもらい空港まできました。



集合場所ではみんなが集まっていてメッチャごった返してました。
友達のとこへ向かい話してしばらくするとあたりがザワつきはじめた



なんだ? とおもいその原因を探すと・・・。


 



あれだ。



道路の向かいに学校を辞めたハズの(仮)シュウ先生がいた。
な、ナゼだ!! あの先生はボケが理由でやめたはず・・・。



まさか



まじめにボケてまだ先生をやってるとでも勘違いでもしてるのではないか!?
詳しい理由は知らないがおそらく前に私達の学年の担当をしてたから見送りにでも着たんじゃないでしょうかね。



そのあと見送りの会みたいなのをやってるとき後ろの氷が言った
「腕時計忘れちゃった。へへへ♪」



おいぃぃぃぃぃぃいいいいい!!
この期に及んでまた忘れ物かよ!!
修学旅行前日にもしおり忘れたろ!!
おめ~はシュウ先生以下か!!



そんなこんなで見送りの会が終わり1組から順に手荷物検査へ行った。



あそこで引っかかると面倒なのでメッチャクチャ自分の荷物を再チェック!!
先生方も「ハサミなどは入れないでね~~」と叫びつずけてる。



そして自分の番が来たが全然フツーに終わりあっけなかったです。



私はしばらくその場に残り「引っかかるやついね~かな~」と待ち伏せてました



すると
 



「すいません。手荷物を調べさせてもらいますね」

いた!!



しかも同じクラス!!
いそいで顔をチェック!!



あ。 こいつ


 


 





あだもだ!!

検査された結果ふでばこにハサミが・・・。



まさか「おらぁぁ!! 
   この飛行機は俺様のもんだぁ!!」みたいに
ハイジャックしようとでも思ってたんじゃないでしょうね♪



しかしまだ同じクラスに(仮)エビルさんと4組にギャルさんが引っかかったらしいです。



いっときますが中学生3人でハイジャックなんか成功できませんよ♪



そして飛行機へ移動



しかし氷が何故かさっきトイレに行ったばかりなのにまたトイレに戻った。
しばらくすると氷が戻ってきていった



「トイレに搭乗券を忘れてきちゃってたよ。へへへ♪」



てめ~はどんだけボケが進んでんだ!!
少しは学習しろ!!


でもこんなボケてんのに成績は超良いんですよね♪



それで飛行機に乗り離陸するとき女子がわーわー行ってる以外問題はありませんでした


でも何故か隣に座ってる水民は女子のようにメッチャ興奮してましたww
ちなみに飛行機の写真です↓



しばらくし、東京に着きバスへ乗りました

誰かから聞いた話ですが1組の〇〇〇〇がバスで吐いたそうです。


飛行機にでもよったんでしょーかね~。


そんでバスに乗った後クラスごといろいろと見物に行きました。


始めは東京大空襲戦災資料センターに行きました。


感想は空襲はメッチャ悲惨だったんだな。とアメリカの兵隊さんも危険を冒してまで空襲をしたんだな。です。
アメリカの兵隊さんも死ぬかもしれないのに東京という日本の中心へ飛び込んだ。
それはモチロンアメリカの飛行機もたくさん撃ち落とされたことでしょう
しかしその作戦を考え、承諾したのはアメリカ


なんて皮肉なんでしょうね。

 


そんで次に浅草見物。


そのときの班での集合写真です。


まぁまぁ楽しかったのですがある班がメッチャ遅れて先生に怒られすんごい最悪な空気になってしまいました・・・。


そしてその後自分のレポートのテーマに関係する「すとっぷおんだん館」に行きメッチャ真剣にメモってきました。


そして最後に東京タワーに行きました。


みんなで特別展望台へ行こうと思いましたが往復30分もかかるという話だったのでいけなく本当に残念です・・・。


そんでそのあとバスでホテル前に集合し、同じコースの人とライオンキングへ向かいました。晩飯は5~8分ぐらいで完食せよというミッションがでたが何とかクリア


そのあと歩きで無事にライオンキングの現場へ到着。


館内へはいると友達の夫と一緒に座席に着きました


しばらくペチャクチャ夫と喋ってると後ろから話しかけられてた。


「ねぇねぇ」

 


振り返ると全然しらない他校生がいた・・・。
ど~しよ・・・。
だがここで引いたらヒートの名が廃れる。


よし! ここはノリよく話の乗ってやろう!!
 


「なに?」
「ライオンキング楽しみ?」
ああ。め~~っちゃたのしみだよぉ~~♪」


その生徒はしばらく話しかけなかった。


だがまた話しかけてきた


「どっからきたの?」
「山形からだよ」
「名前は?」


え?


な、なまえですか?

ここで本名を出したくね~~~んだよな

しゃーない。 テキトーに名前をでっちあげてこの場をにげるかな?


「ああ。俺の名前? 俺の名前はジョニーだよ♪
「じょにー? マジで? わっはっはっはっは!」


・・・


なんかくっだらね~ジョークで大ウケしてるよ・・・。
笑いのレヴェルが低すぎだよ。

しかしこのあとずっとジョニーとして呼ばれました・・・。


そのあと相手側も自己紹介


「俺がマリオでこいつがヨッシー」
 
・・・
しゃーない。おれものるか。
 
 

私は夫のことを指差していった


「He is ピーーーチ!!」
 
「ピーチだってぇ~」


あれれ? たいしてのってこねぇな。

 

あいても負けじと友達の紹介をしてき

「こいつがソニックでこいつがキャタピー」


ああ。わかったよ。 なぜウケなかったか。
これは2度目からメッチャクチャつまんねぇな。


そのあと部活を聞いてきて「卓球と答えると」

こいつがデブで あいつがカブで こいつがネギ


キミ。最後の方のネギって
部活のつながり全くねーじゃん


ちょっと残念なやつらでした。 ちゃんちゃん♪


ちなみにライオンキングの方はよかったですよ~。


とくに良かったのは芸人がまねしてる「心配ないさぁ~~~~」の部分です。

でも結構芸人のひとのモノマネって似てるんですね。


ミュージカルの方がモノマネしてんじゃねーかって思うほどでした。


そしてホテルへ帰ると自分以外のメンバーは全員戻ってきてました

ちなみにメンバーは私 氷 カゲロウ 天派の4人


そのあとみんなでポーカーをして遊びました。


寝る間際氷と天派が面白いくしゃみコンテストをかってにやってるのを聞いて笑ってました。


さすがは天派。いちばん面白かったです。


 


これで1日目は終了です

んじゃ投票よろしくね


ばいば~~~~~~~~~い


3 件のコメント:

あだもプリンス さんのコメント...

ちょwwwww
おまwwww
それ秘密だろwww


それと勝手に写真載せて班の人から怒られないの?
少なくとも居眠りくんわ怒りそうwwww
まぁそれはそれで面白いから良いけどww

Vivi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

あだもチャン
ハサミ引っかかってたのかwww
知らなかったwwwドンマイぢゃんww