2008年4月22日火曜日

いよいよ修学旅行だ!! の日記

今日も学校で「お前のブログさびれてきたね」とボロクソいわれたヒートです

いよいよ修学旅行。

しかし何故前日にテストをしなければならないのですか?
まったくわけ分かりませんよ!!

しかも問題が少ないせいで20分もボーっとするハメに・・・。
しかもたった2教科だけなのに4時間も取りやがる・・・。

つまり20×4=80
 
 

1時間20分も暇してたということか。
そんな時間があれば修学旅行の最終打ち合わせが余裕で出来たのにな。

話は変わりますが昨日の夫を1時間も待たせていた話を覚えてますか?

今日その話をしたところ・・。 
 
 
 
 
 
少なからず怒ってました♪

なぜかというとハチャは「なんでもう少し待ってなかったんだよ」といったら

「そんな待ってられるかよ!!」
と、軽く怒鳴られてました

さすがハチャ。KOKYにぴったりですね♪
ちなみにKOKYとは キング オブ 空気 読めない です。

さぁ今日はメチャクチャ短かったけども準備がど~のこ~のなのでこの辺で

あと投票のほうもしてくださらない人が増えてきたのでちゃんと投票してね

んじゃ

ばいば~~~~~~~~~い

Eighteenのチャットのホームページをクリックしてみて。

0 件のコメント: