2008年4月10日木曜日

中学生旅日記 その2

どぉ~~も~~~~。今日は水戸旅行第二弾です

2日目は水族館に行く予定でした
しかし送り迎えをしてくれる球友の父は午後からしか家にいないので午前中は球友がまた水戸の町をガイドしてもらいました

しかし昨日もいろいろとガイドしてもらった
と、いうわけで昨日は行かなかった変なタワーに行くことにしました





その写真がこちらです↓



一見小さそうだがまぁまぁ高い。
そして入場料をはらって展望台へ行く
エレベーターに乗って展望台につくと・・・・





ゆ、揺れてる!!!!!
何故にこんなに展望台が揺れてんだ!!
まるでタワー自体が自分の揺れにビビってふるえてるみてーじゃねーか!!
そのせいでエレベーターのドアが
がたがた言ってんじゃねーか!!
そのうち俺の足がガタガタいっちまうぞぉ!!
 

でもはっきり言って展望台の眺めより揺れの方が楽しかったからいいかwwww


しかし結局ここだけじゃぁつまらなくその後本屋とか
デパートなどで時間をつぶしました~~



そして午後に球友の家に帰り昼飯を食い終わると球友の父が帰ってきて水族館に行きました。





水族館の写真はこちら↓



なんかタツノオトシゴの写真。
まるで村の農民みたいですね♪

ちなみにここでの一番の心残りはメガロドンの化石を変えなかったことですww

大体を見てまわった後一度家に帰り風呂屋に行きました
そんで風呂にはいったあと家に帰り球友のいえのおごりでナント焼肉をおごってもらいました!!

だいたい会計の時はピー万円ぐらいかかっていて
軽く申し訳ない気持ちになりました。

しかしちゃんとお礼は言いましたよ!(多分・・・・・・・。)

その後はとくになく寝るときにヤコウから面白い話を聞こうといろいろ話を婦っては見たが「寝る」と言い残してそのまま寝てしまいヤコウの本領発揮とは行きませんでした・・・・・。スイマセン、私としたことが・・・・。
 
 

3日目

この日は午前中みんなとごろごろしてました
具体的には将棋やWii、マンガなど読んでいていました

そんで午後、偕楽園と仙波湖にいくことになった。

偕楽園ってとこはまぁ日本を感じれるってとこでした(?)
仙波湖もまぁ日本を感じれるととこでした(?)

・・・

正直に言います
 
 

ぜん~ぜん楽しくありませんでした!
まったくもってつまんなかったです!!
例えるなら一人で鬼ごっこするぐらいつまんなかった!
唯一良かったのは近くに咲いてた花です!!!

水戸のみなさんゴメンナサイ!!!

そしてそのあと帰りは球友のお母さんに「帰りは仙波湖の周りを見てきて徒歩で家に帰ってきてね♪」と言い残し去っていったので徒歩で帰ることに・・。

しかし3日間歩きっぱなしだったので足の疲れもピークに達してる・・。

しかも家も結構遠い。

ほんっと~に地獄でした。

そのあとは飯食って風呂はいりくつろぎ寝るときにギャンブルをしました
でもギャンブルといっても負けたらバツゲ~ム的な遊びです

ちなみにバツゲームはアキバでオタク的な写真を撮る。と、いうものでした

結果

球友、ヤコウ ヒートがバツゲーム決定。

ってえええええええええええええ!!
 
先生にギャンブルのことに関して
説教(指導)されるほど
ギャンブルしまくったこの俺が
負け組みに入るだとぉぉぉぉぉ!!!

結構ショックでした・・・。

しかし次の日、このバツゲームはなかったことになりました♪

おっとそろそろ時間ですのでこの辺で

次回は最終日のことを書きたいと思います

んじゃブログランキングの投票のほうもよろしく!!

バイバ~~~~~~~イ!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今見たら13位だったけど、
コメントないね。。。。。

匿名 さんのコメント...

11位じゃんよかったね@
右側の写真とか変えれば?
いいかげん見あきた

匿名 さんのコメント...

新しいブログなのに8位までなってるから
どんなブログなのか見に来てやったが・・・・・・
なんだこのブログwwww
不正してんじゃねぇだろなぁwwww

匿名 さんのコメント...

どうもヒートです。
なんか新しい人が来てくれた人みたいですね。
まぁ不正してないか疑われてるけどww
一応言っておきます
不正はしてません!!
ってかこんな中坊に不正できるような技術も発想もありません。
ただ同じ学年の人がそれなりにみてくれてるからここまでのし上がったんじゃないですか?
まぁ単なる日記なので「つまんねー!!」とか言われても仕方がないことなので・・
んじゃこれからもよろしくね♪

匿名 さんのコメント...

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんで////

匿名 さんのコメント...

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんで////

匿名 さんのコメント...

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんで////