2008年9月15日月曜日

山電店員最強

どうも!!
 
 
ついさっき親の実家から帰ってきました
 
 
 
 
 
 
いやー。特におもしろくもなんともありませんでしたね。
 
 
強いて言えば20世紀少年をみたことですかね。
感想はハンコック見ればよかった!!です
 
 
いや・・たぶん面白いんだと思うんですよ
 
 
 
3話連続してみれば。
 
 
やっぱ1章だからかな?
前置きみたいなかんじがしましたね。
しかもなにげに2時間40分ぐらいあったしね。
 
 
 
 
 
 
  
 
そういえばこの前模擬の結果を親に見せたら
「おお、目標までいったな。じゃぁがんばったからゲーム買ってやるよ」
といわれたんで土曜日にポケモン買ってもらいました。
 
そして妹もなぜかゲームを買ってもらうことになりリズム天国を買ってもらってました
 
そして妹からちょっとかりてリズム天国を貸してもらってPLAYしてみたんですが
なかなか面白い。
 
 
そのときいとこもきていてちょっとやったらしいんですがハマリにハマって親にせがみ日曜日に買ってもらうことになりました。
 
 
 
 
 
んで自分も暇だったもんで日曜日についていくことにしました。
 
 
 
 
いきさきはみなさんご存知のヤマダ電気
 
 
 
 
 
ヤマデンに着くといとこは一直線にゲームコーナーへ。
 
自分はとくに興味は無かったんでPCコーナーへ
 
 
 
 
かるくPCをいじってると夫のある言葉を思い出した
 
「ヤマデンのPCの中に1台だけインターネット使えるやつあるんだよ」
 
 
 
 
 
 
ま・・・まさかね・・・・・・・・。
 
 
 
違うところのヤマデンには確かにあったのだがさすがにここはないだろ・・・。
半信半疑で探すこと数分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました。
ちょっと目立つコーナーに1台だけ。
 
 
ほー。あるもんだねー。
もしかしたらどこのヤマデンにもあるかもね。
 
 
 
そんでEighteen-EighteenのURLを打ち込んでちょっといろいろチェック
 
 
 
ああ、ランキング落ちたな~~。とかおもってみてるとあることに気づく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか・・・・同じ店員(店員Aとしよう)が俺の周りをうろちょろしてる・・・・・・。
そしてじっとこちらを見ている・・・・。
 
 
 
 
なにか? あれか??
あの立ち読みをはたきで邪魔する的なやつか???
 
 
 
 
しかしそれでも負けないぜ
なぜならこんな経験何度もあるからな
 
電撃倉庫で。
 
 
 
 
 
 
するとなんかさっきの店員Aが無線的なやつで喋ってる。
 
 
 
なにやってんだ???
 
 
 
 
そう思いつつもちがうブログを開いて読む
 
 
 
 
 
 
するとまた気がつく
 
 
 
 
店員がもう一人増えてる。
 
 
 
 
 
くそ!!
店員Aの野郎増援しやがったな!!
 
 
女性店員とさっきの店員A
俺の周りで一生懸命うろちょろうろちょろ
 
 
 
 
 
くっ・・・2人の圧力はハンパねぇ・・・。
 
 
 
 
 
これはきびしいぞ・・・・・・・・。
 
 
 
 
だが・・・わが軍はまだ滅びん!!!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
しかしさすが店員。
まだ必殺技が残っていた。
 
 
 
 
店員A&女性「いらっしゃいませーー!!
  いらっしゃいませーーー!!
     いらっしゃいませ!!!!!!!!」
 
 
  
 
 
ぐはぁ!!!
めちゃくちゃ存在感をアピールしておる・・。
ちょいときついぞ・・・・・・。
おれメンタル面そこまでの防御力をそなえてねぇよ・・。
 
 
 
そしてとどめに中年店員を追加。
 
 
 
 
 
 
 
 
のぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
も、、、、もう・・・。
 
 
いや・・まだだぁ!!!!!
 
 
 
3人の店員が自分の周りでうろちょろして圧力をかける
 
 
しかしここで負けたら一生の恥。
 
ま・・・まけねぇ・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次のページを見ようとリンクをクリックする。
 
 
 
 
 
すると画面にこんな文字が表示された
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インターネットが接続されておりません
 
 
 
 
 
 
原爆投下
  
Dooooooooooon!!!!!
 
インターネット接続きりやがったな!! 
そりゃ卑怯ワザだぜとっつぁん!!
 
 
 
 
 
もう無条件降伏するか・・・・。
 
 
しぶしぶその場を後にしたのであった
 
 
 
 
 
帰り際さっきのPCコーナーをちらっとみると自分がさっき使ってたPCの前で店員2人が一生懸命PCをいじってる
 
 
 
 
 
俺が壊したとでもおもってんのかな?
おれそんな技術ないから安心しとけ♪
 
 
 でわみなさん。
 
 
 
 
 
ヤマデンのPCを使うなら死ぬ覚悟で行け!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(o*。_。)oペコッ
山田電気ってある高校生のブログでも
書かれてましたけど
日記を更新してたら いきなり電源ブチ!!
だって なんでネットつないでんの??

匿名 さんのコメント...

俺もそれやられた