2008年12月3日水曜日

必殺!! スリッパ地獄拳!!

どうも・・。
 
 
 
今日自殺志願者の心がちょっとだけ分かった気がしたヒートです
 
 
 なぜかって?
 
実は今日英専にめっちゃ怒られました・・。
 
 
理由はカンタン
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
昨日卓球したから。
 
いやぁ普段ならべつにこんなことで怒られないんですよ
 
 
でも昨日ちょうど先生が部活を引退した分勉強をがんばれ的なことをいってたんですよ。
 
さすがに言ったそばからこれだと
怒る気持ちも分かりますよね。
 
 
 
でもそんなことちょっとやそっとじゃバレやしない。
 
 
  
しかし何故ばれたか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも理由はカンタン
 
家に持ち帰った内靴を忘れてきてしまうという
ヘマをしてしまったから・・・。
 
 
ほんと馬鹿だ・・・orz
 
 
 
 いや、そこで軽くウソをつけばよかったんですが俺、
ソーユーウソつけないんですよ。
しかも友達の名前だしちゃうし・・・。
 
はぁ・・・・・・おれっていろんな意味で弱いな・・・・・・・。
  
 
 
そしてバレてからがさー大変
 
 
朝の会で先生がこの話をしてさいごに
「三者面談なんてしたくありませんね」とか言われるし
 
廊下ですれ違ったニック先生がすれ違いざまに
「スリッパ小僧。卓球に行くからだ」とか言われるし
 
このことでイライラし始めた英専がオサにかるい八つ当たりしたり
 
保健の授業の時女子のクラスのほうで俺のこと言ってたらしいし
 
2組では先生が俺のことを話したらしくそれに俺の名前を
小学校の頃に言われていたいやなあだ名でよんだらしいし・・・・・。
 
 
 
 
 
 
みんなひど過ぎだヨォーーー!!!
てかほんっとーーにオサ君に申し訳ない!!
あと3者面談したくないって発言いちばん堪えた・・。
まぁ悪いのは俺なんだけどね・・。
 
 
 
そして先生に問い詰められた時トマト君の名前をあげてしまった・・。
 
 
もしかしたら怒られてるのかも・・。
 
 
 
 
 
なんだか不安になってきたので謝りに行きました
 
 
 
 
 
「とまとぉ~~。ごめん。俺卓球行ったの内靴忘れてスリッパ履いててばれちゃったんだ」
 
そしてそういわれてトマトが近づいてきた
 
 
 
 
 
すりっ ぺたん すりっ ぺたん・・
 
 
 
 
 
なんだこの足音・・。
 
もしや!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう・・
 
 
トマトも内靴忘れてスリッパでした♪
 
 
なんか俺の言葉返せっておもいましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、そろそろ勉強しないと怒られそうなので頑張ってきます
 
 
 
では最後に一言
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
俺はスリッパ小僧じゃねぇ!!!!!!
 
 
投票ヨロ↓
http://blog.with2.net/link.php?625125
 
あと軽量版Eighteenもヨロ↓
http://whitepaddy.at.webry.info/

0 件のコメント: