2008年12月9日火曜日

平成鍋合戦その3


はい
第3話です
 
 
 
 
え~続いてはこちら


名前は 黒牛すねかじり「出羽ぎゅう汁」
 
 
 
 
 
ふふふ・・・。
 
この鍋
 
しっている人は知っている
 
 
あの出羽ぎゅう汁だぞぉ!!
 
この鍋は毎回毎回人気を維持し、毎年長蛇の列をつくるあの伝説の鍋!!
 
 
しかもコレ買うためにうちの父が店員のすきを見てすっと忍者の如く列に紛れ込んだんだよ
すごいね。俺の親
たぶんこの方法でいろいろと切り抜けてきたんだろうな・・・。
 
 
 
 
でも出来れば俺見たくなかったな・・。あんなセコイ父親。
 
 
 
 
それにしてもおいしそうだなぁぁぁぁぁぁ♪
俺はコレのために来たんだよなぁぁぁぁぁぁ♪
なんと言ってもこのビックサイズの柔らか肉。
最高だよなぁぁぁ。
 
 
 
 
そして見てくださいよ!!
この肉の大きさ!!!
 
写真じゃ分からないだろうがこれ、ハンパなくでけぇぞ!!
スープの割合よりも肉の割合のほうが多いくらいだ!!
 
 
 
 
 
それでは・・・いただきますぅ!!!
 
 
 
 
 
もぐもぐもぐ。
 
 
 
 
 
 
ウマイィ!!
そしてこのスープ!!
いいねぇ!!洋風いいねぇ!!
そしてこの肉!!
でかいだけでなく柔らかくてジューシー!!
 
なんか・・。
もう思い残すことは何もねぇな・・・。
 
 
 
 
 
しかしそれでも俺はまだ食べますよ
 
 
 
続いてはこちら
前回優勝した じゃがバター鍋
 
 
ふふ・・俺が味を見てやろう。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
おお!!
コレはうまい!!!
バターがそれほどしつこくなく食べても食べても飽きてこない!!
そして少し溶けてしまったじゃがいももスープとうまくマッチしてまた違う鍋を作り出している!!
 
・・・・さすが前回の優勝者・・・・・・・・。
 
 
  
 
えー、次はこちら


名前は 野菜いっぱい力鍋

 

野菜いっぱいという割にはちょっとひき肉が大すぎかな?

でも野菜が結構うまかったです

 

 そして最後はこちら

 

名前は 芋煮レンジャー鍋

 

 

 

軽くふざけてんのかコラァ?って感じの名前ですね

 

でも味はまぁまぁよかったですね。

「芋煮ですぅ!!」って主張してるような味でした

 

 

さて、俺何杯食べたのか数えてみましょう・・。

 

1,2,3,4,5,6,7・・・

 

14杯!!

 

値段にすると五千二百円也!!

う~~ん。思ったより食べてませんね。

 

 

では最後に一言

 

 

食べ物っていいね♪

1 件のコメント:

キョロ さんのコメント...

結局私は羨ましいと思いながら
指をくわえているだけなのですね・・・
美味そうだなぁww