2008年12月25日木曜日

カナシミマス!!

真っ赤なおっハナ~の~~
となかいさんと~~~
まんまるあった~~ま~~の~~~
ヒートが言ーいまーしーた~~
 
 
 
 
 
メリークリスマスゥゥゥゥ!!!! 
 
 
いえ~~~~~い!!
 
みんなが楽しみにしてたクリスマスがみましたねぇ!!
 
 
 
ちなみにみなさん。
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんきましたか???
 
 
 
 
 
 
もちろん俺はいい子なので来ましたよ!!
 
 
今日の朝ふと起きると妹が茶の間で大騒ぎしてるのが聞こえたんですよ。
 
で、茶の間に行ってみると妹がほしがってたDVDもってたんですね。
 
 
 
ほ~~。いいもんもらったな。
 
だいたい値段にして5千円そこそこ。
 
 
 
 
じゃぁ俺はなにかな~~。
 
 
で、妹から俺のプレゼントを受け取っておどろきましたよ。
 
 
 
 
 
 「未来人ジョンタイターの大予言」
 
 
 
 
 
  
 
ジョンさん。
今すぐ出て来い。
ぐちゃぐちゃになるまで殴ってやるから。
 
 
 
 
はぁ・・・。
あんましいらねぇな・・・。
本の間に図書二千円分あるけど
合計で言うと妹より2千円やすいし・・・。
 
 
 
 
 
正直おれ親に
「うわーー。このげーむほしーなー。」(棒読み)
 
とかいろいろ頑張ってんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・むだだったね。
 
 
 
 
 
 でも親は良かれと思って買ったんだしね。
喜んで読ませていただきたいと思います。
 
 
 
みんなもサンタからもらったらぜったい文句はいうなよ!!
 
 
 
じゃー最後に一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
期待するほど悲しいぞ。
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クリスマスプレゼントよかったな(笑
昨日学校の階段で「メールで住所送って」
といわれた者だけど、
メールがなぜか送信不能になるから、
そっちから一度メールをこっちに送って。
でわ、以上ノ

キョロ さんのコメント...

心の温まる素晴らしいプレゼントじゃないかww
オレはプレゼントなんて貰ってないぜ