2008年12月19日金曜日

みんなぁ

どもどもみんな。
 
 
やっぱみんな受験でここ来る人少なくなってきたね
 さて、皆さん高田又兵衛と夢想権之助を知っていますか?
この二人は、あの伝説の剣豪、宮本武蔵から勝ったっと言われる人物です。
さて、皆さん皇甫嵩を知っていますか?
この人は、後漢末期の名将です。
さて、皆さん魏延を知っていますか? 
この人物は、三国志時代の蜀の武将です。
知っている人もいると思いますが、この人は、裏切り者と言われれば忠義の士とも言われる人物です。 
さて、皆さん王平を知っていますか? 
ではいきなりですが、友達のY君が
ちょっと書きます。
若干風邪気味。
N君マスク。
知ってるって。
エイリアン最高。
そうてんこうろう面白いよね~
三国志横山ミツテルおもろい。
センゴク宮下秀樹作も尾もろい
EXILEすごい。
森山直太郎いいねぇ~
EXILEのほうがやばいし。
曲何が好き?
アンパンマン始まるよ~
マジ?見なきゃ。
両津なんで消えたの?
あんまり未練勝ったわ~
海パン刑事ぱんぱん。
海パンからバナナ
ミレニアム刑事1000年に1度。
女子高生うひょ~byさとし
↑きもい
黒澤s切るシーン頑張った。
んとね~
終わったよ!!
あ、るぱんあるじゃん
次元よくね?
帽子取るとルパンに似てる。
鬼平犯科帳の長谷川平蔵
49で永眠。
サッカー見た_?
心拍数やばい。
三国志の留賛は足が動かなくなったとき
なんかしたらしい。
メンドイから書かない。
サッカーしよう!!
ロナウド並みに頑張る。
三島由紀夫は、死ぬとき切腹して
自分の首をパーン!!
それに、首パーンが友達に電話。
都市伝説らしいよ~
てことで、おしまい。
でわノシ
 
 
 
 
 
えーーー、大多数の方が「この人おかしいんじゃないの?」って思ってますよね??
 
ここで弁解
 
 
まず最初の歴史を熱く語ってる少年は力君が書きました
 
 
今度は力君がもっと詳しく書くので楽しみにしててね。だそうです
 
で、次にあったわけわからん文章は黒kが俺等がしゃべっていた会話を
すばらしいタイピングでまんま書いてもらいました
 
 
だからみんな
 
勘違いしないでね!!
おれ頭いっちゃってる青少年じゃないから!!
決してクスリ使ってないから!!!
警察呼ばないでほしいからぁ!!!!
 
えーー後半いっちゃってますが無視してください。
 
 
 
 
 
まぁとにかくユカイでタノシイ時間でした♪
 
またこのメンバーで遊びたいですね。
 
 
 
で、ここでお知らせ
 
 
この更新と同時に暇だったので愉快な仲間たちと友達紹介の欄で紹介されている仲間たちの名前を一部変更しました
 
でも力君がとてもユニークな名前を提案してくれたおかげで相当面白くなりましたよww
 
まぁちょっと失礼かな?と思う部分が多々あるので暇な時に直しておきます
 
 
 
 
でわ最後に一言
 
 
 
 
 
 
 
 力家は大爆笑の密集地帯だ!!
 

0 件のコメント: