2008年12月23日火曜日

ネタありがとございやす!!

今日はネタないんすよぉ・・・
 
 
 
で!!
 
そこでちょうど良く月sが俺にバトンまわしてくれたんですねぇ~~
 
では今日はコレでカンベンね
 
どうぞ↓
 
 
 
まずバトンを回す人は
Vivi サラ キョロ ホーク 璃珠 ・・・後思いつかないからフリー
 
▼大切バトン▼
このバトンはまぢで大切だと思ってる人7人に送ってね?送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
 
じゃあStart
 
 
★名前はぁ?
 
名乗るほどのものじゃねぇよ・・・。
 
ヒートです。
 
 
 
 
☆生年月日
 
個人情報だぞぉぉ!!!
 
1993 7 18
 
 
 
★誰から回ってきたあ?
 
はっ!! そんなもん忘れ・・月sです。
 
 
☆送り主大切?
 
そりゃぁもう大切ですよ!!
だって月sいなかったら俺・・・
 
  
 
 
 
 
ネタなくて死んでたぞ!!
 
★送り主は溺愛中?
 
おそらく二次元に
 
 
☆送り主の性格は?
 
ぐHJんもあRたおGな~~ってなカンジの性格ですよ
 
 
 
☆送り主とこれからもずっと仲良し?
 
あたぼーよ。
 
 
 
★送る7人はあなたにとってどんな存在
 
人生最大のライバル。
 
 
 
 
じゃなくてともだち!!
 
 
 
☆本当にこの7人でいいの?
 
・・そんな子といわれると・・・・・・
 
 
 
★送る7人全員のことをちょっと紹介して
 
Viviは全てにおいて最高ランクでおそらくいいやつ
 
ホークは、ほのぼのとした顔
 
キョロは・・あれだ・・・・・あの・・・・・・・・・------。
 
璃珠はーーー。笑顔がいいですね。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと。
サラは・・将来有望なハッカーだ。
 
 
 
 
 
はい。これでバトンは終了。
 
 
ではみんな~~
 
 
バトンまわしてね!!
 
 

1 件のコメント:

キョロ さんのコメント...

ねぇ!
オレの説明ヒドくね?
何も無いのかよ!?