2008年12月14日日曜日

三送会

どもども
みなさんは三送会は終わりましたか?
 
自分達の部活は終わりましたよ!!
 
 
自分達は少し前に終わりました
 
 
最初はリングボー(ボーリング)
 
 
 
 
いやぁまちにまったボーリング!!
 
早くやりたいなぁ!! 
 
 
 
でも最初はトマトが始球式をするのでそれまでお預け。
 
 
 
はよせんかい・・。
 
 
 
 
 
 
そしてやっと始球式が始まった。
 
 
  
 
 
トマトがボールを持つと会場がざわついた
 
 
なぜならトマトが
きんきらりんボール
をもってるから
 
 
 
す・・・すげぇ・・・
さすが始球式!!
 
 
そしてトマトが大きく振りかぶった
 
 
 
 
うわぁ
トマトなにげにスポーツ得意だからな
どれくらい速い球なげんのかなぁ!!!
 
 
 
 
そしてトマトが投げた!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うをぉぉおおおお!!
はぇぇぇ!!!
さすがトマトだ!!!
ボールが一直線に転がってる!!
 
 
 
 
まぁガターに向かってですけど・・・。
 
 
がこん。
ガターそうじでーーす。
 
 
・・・。
 
ピン。微動だにせず・・。
 
 
 
 
 
ある意味
「やっぱりトマトだね♪」
ってかんじでしたwww
 
爆笑の後やっとボーリングが始まりました
 
 
 
結果はうん・・・自分的にはびみょうでした
 
 
 
 
 
そしてそのあと飯食っておわりました。
 
 
 
 
 
 
まぁこんなもんですね
 
 
 
 
いやぁ話かわりますがさいきん
ネタがすくねぇ!!!!!!
 
なんか事件おこれよぉ!!
 
 
まっ、ネタがなければ作ればいいのです。
 
ふっふっふ・・・。
 
 
 
 
とりあえず今日はこれでおわり!!!
 
これから年賀状作成に入りたいと思います!!
できればこのブログ見てる人全員に配りたいと思ってます!!
 
じつは俺ブログみてんだってひとはコメントに書いてくださればうれしきこと限りなしです!
 
 
では年賀状がんばります!!
 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺このブログ見てるぜw
住所は、俺に聞くか誰かに聞けw

みそれん さんのコメント...

実は俺見てるんだ。