2008年12月9日火曜日

平成鍋合戦その2


えーーでは引き続きどうぞ
 
 
次はこちら
 
名前は 包丁人直伝あんこう鍋
 
 
なんかすごかったですね
 
皮やら肝やら白身やらアンコウのすべてを味わったかんじでした
 
とくに白身部分を食べたのは初めてだったのでちょっぴり感動しましたww
 
 
 
えー、続いてはこちら
名前は 剛大
 
名前は勇ましいですが見た目はちょっとこじんまりしてる
 
 
 
スープはメチャクチャすっぱくて「梅干か!!」って突っ込みそうになるようなものでした
 
しかぁし!!
 
このさりげなくトッピングされてるこのチーズ!!
 
この酸味を柔らげまろやかな感じにしてくれてる!!
 
すごいぞ剛大!!
 
 
 
 
で、続いてこちら
 

名前は 謙信ちゃんこ
 
これは・・ちゃんこですね
 
味は・・すいません
親がさっそくゆずコショウ溶かしちゃったのでゆずコショウの味しかしませんでしたww
 
 
 
 
つぎはこちら
 
名前はニュージーランド☆ホットチキン鍋
 
 
 
 
・・・これは
サイッコーにまずかったです!!!
 
味はカレーシチューみたいな
まぁまずいって言うか二口食えばもういいやって味
 
しかももう食わなくてもいいやって味なのにめちゃくちゃ量が多い・・。
 
 
 
あとホットチキンのチキンがぐちゃぐちゃに溶けきってる・・・。
 
 
 
 
  
はぁ・・・。
 
金返せ。
 
 
 
 で、次はコレ
 
名前は黒毛牛塩しゃぶ鍋
 
 
コレは塩味でまぁ普通かなって感じでした
 
 
 
はい。これで2/3が終了しました!!
 
で、最後に一話。
どうぞ↓↓↓

1 件のコメント:

キョロ さんのコメント...

これ読んでてわかった事がある・・・
有料なのねww

めっちゃ金使ったんじゃない?