2008年12月9日火曜日

平成鍋合戦その1



うぃうぃ
ヒートです
 
 
 
いきなりですが忠告
 
 
 
 
 
 
今回のはただ平成鍋合戦にいったよ的は報告なので面白さのかけらもありません
だからめんどくさい人はスルーしても結構ですww
 
 
 
 
12月7日に家族と一緒に平成鍋合戦行きました
 
 
んで俺と父はほか大勢と別行動で鍋を食べることに
 
 
 
 
まずは一食目はこちら
 
名前は 馬旨汁
 
 
 
 
これは馬肉のつみれがメインの鍋
 
そして最初は塩味だが後半に豆乳を投入して・・・
 
豆乳を豆乳・・・
とうにゅうをとうにゅう・・・
フフフ・・・
 
まぁその辺はするーして後半に豆乳を投入して一度で二度味わえるというスペシャルな鍋
 
 
 
 
・・
でも大体一度で二度楽しめるの二度目ってだいたい「・・・」って感じなんだよな
 
 
 
 
で、感想は
やっぱりwwって感じでした
でも一度目は塩味がぐっと来ていておいしかったです
 
 
 
続いてはこちら
 
 
 

名前は 韓国鍋骨付きかルビのほろほろ鍋
 
 
名前はこんなんですが骨なんてどこにもありません
 
で、これは肉がそれなりにおいしくスープもそこそこおいしかったです
 
 
 
 
続いてはこちら


名前は コラ~!コラ!コラ!コラーゲン鍋
・・・
名前だけって感じだな・・・。
 
そして感想は
 
 
コラーゲンみたいなのがハンパなく多い・・・
こんなコラーゲン必要としてないから・。
そして
 
 
見た目の割りに味薄ぃ!!!
 
そしてコレ食ってると上から気に積もってた雪が解けてぼたぼたこの味薄鍋に入ってくる・・。
 
 
 
 
 
こらぁぁぁ!!
これ以上味薄くするなぁぁ!!
 
 
 
 んで続いてはこちら
 
名前は  仙台ホルモン モツ鍋
 
  
 
味はまぁまぁ良かったですよ
 
モツもおいしかったです
 
 
 
 
 次はコレ!!
 
 
名前は  晴れ牛すじ鍋
 
これは自分達が買ったものではなく妹達チームが買った鍋です
 
 
で、味見と称してガッツリ肉を食いましたww
 
・・・
えーーいきなりでスイマセンがこれ以上写真を載せまくると更新しにくくなるので3話連続で更新します
 
 
では続けてどうぞ↓↓↓
 
 

 

1 件のコメント:

キョロ さんのコメント...

ヤベェ〜美味そうだ・・・
腹減って来たよww