2008年11月28日金曜日

まっすぐな一日

最近事件がおきません
 暇で暇でしょうがありません

 
ああーーー自転車もどってこねぇかな。

 

 


  

さて、今日は何語ろうかな・・。

 

 

 

 

 

 

・・・。
よし。友達のことについて語ろうかな

 

 

 

まずはうちの班から

 

一人目は盛上君。

 

 とりあえず面白いです
面白すぎます
最高に面白いです

 

・・・こ・・これ以上語れねぇ・・・・・・・・。
やべぇよ・・もう思いつかないよ・・・・・・・。
・・・気を取り直していこう。

 

 

ふ、二人目は天派

 

 
えーーーとにかく言動が意味分かりません
ナスカの地上絵ぐらい意味分かりません
そして意味が分かりません・・・・・・・・。

 

 

もう・・思いつかない・・・・・・。
・・・・またもや敗北・・・・・・・。

 

 

 

・・・3人目はちのさ・・・・・

 

えーーーこのひとは・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
面白い人???

 

 

 

 

 

誰か俺に麻酔銃でも打ち込んでくれ・・・・・。

 

 

 


 

・・・・4・・・・4人目はエビル・・・・・・・・。

 

 

えーーこいつはうるさい

 

 

終わり♪♪♪

 

 

 

 

・・・5人目は・・・
 
・・・!!!!
いたぞぉぉ面白いヤツ!!

 

 

栄えある5人目はナッチュ!!

 

 

この人はスゴい
天然をはるかに超えた超グレートグランドギテテラ級の天然です!!!

 


 ではその伝説の一部をごらんにいれましょう・・。

 

例えばある日の掃除の時間のことでした

 

盛上君たちが雑巾がけレースをしていました
するとスタートの合図を取るために盛上君がナッチュに言った

 

 

 

 

 

盛上「じゃぁナッチュ。よ~い馬糞っていって。」

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやい!!!
そんなの女子に言わせるなよ!!
もちろん断るよ・・・・

ナッチュ「よ~~い馬糞!!」 

 

 

 

絵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言っちゃうの!!!!!!!!!!!!
てか盛上達まさかの展開に
大爆笑してスタート失敗してるよ!!!
 
 
 
そしてまたある日のこと。
 
 
盛上君がまたナッチュにあるお願いをした
 
 
 
 
盛上君「家でガリガリ君レンジでチンしてきてね♪」
 
このときは皆冗談ととらえて軽く笑って終わりました
 
 
 
でもご想像のとおり一人だけ違っていた・・。
 
 
 
 
 
 
 
数日後。
 
 
 
 
盛上「ちんしてきたぁ??」
 
 
 
 
ナッチュ「うん。したよ!」
 
 
 
 
この班大爆笑。
その威力は核兵器の
3~4倍に相当するとかしないとか。
 
 
 
 
ちなみにわざわざ買ってきたようですww
 
 
  
 
 
 
そして終日前。 こんなことがありました
 
 
 
 
エビルが暇で暇でしょうがなかったのか前の席のナッチュの肩を叩き「私は何もやってないよ」的なことを言ってからかうという遊びをしていました
 
 
 
 
トントントン
 
 
 
ナッチュ「ぅわっ!!」
 
 
 
 
 
1度目気づかず
 
 
 
 
 
  
 
トントントン
 
 
 
ナッチュ「わぁ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目気づかず
 
 
 
 
 
 
トントントン
 
 
 
 
ナッチュ「ぅわぁっ!!」
 
 
 
 
 
3度目気づかず
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
学習能力・・・・低っ!!!
 
 
とうとうコレを何回もしているうちにナッチュがある発言を・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナッチュ「エビルちゃん・・。幽霊が見えた・・」
 
 
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの霊能力者との勘違い!!
さすがに学校だがまだ真昼間だぞ!!
てか何故気づかん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ・・・ほんとにここまでの天然がいたとは思わなかったとは・・。
 
 
 
 
だれか世界遺産登録を済ませてきたほうがいいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
うぉっとそろそろ時間がヤベェな・・。
 
じゃぁ今日はここまで。
 
 
 
では最後に一言
 
 
 
 
天然は芸人以上!!
 
投票ヨロ↓
 
あと軽量版Eighteenもヨロ↓
 
 

0 件のコメント: