2008年11月22日土曜日

テストしゅぅぅりょぉぉ~~!!

いやぁ~~やっとテスト終わりましたね!!
なんかもう登山用リュックを下ろした感じですね!!
 
 
自分は社会以外はまぁまぁ書けました!!
 
 
 
 
やっとテストが終わったのでこれからやりたいことを自由にしたいと思います!!
 
 
 
 
まずは映画作成
 
 
なんか誰が出した案かわかりませんが映画を作ることになったんですよね
で、ストーリーはリレー小説で作成中です
 
 
まぁ完成したらこのブログにのっけるつもりなのでお楽しみに!!
 
 
 
 
 
あとは年賀状作成かな??
 
 
毎年手書きだったんですが去年は初めて年賀状をPCで作りました
ことしは余裕があれば手書きで行こうかなと思うんですが自分の性格からしておそらくPCで作ることになると思いますww
 
あと住所知らない人もいるのでそのうち教えてください!!
よろしくぅ~。
 
 
 
 
あ、受験勉強もあったな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
まぁそれは来年ガンバろ。
 
 
 
 
じゃぁ今日はこの辺で。
 
それではよい一日を
 
 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

年賀状かぁ~・・・
今年はいっかなぁとか思ったり。
映画作製ね。
頑張って。