2008年11月26日水曜日

Fooooooooo!!

ぉぉおおおおぉをおlをぉおお!!!!!
てぇぇぇすぅぅとぉぉ~~~・・・
おわぁっっったぁぁ!!!!!!!

 

ああ・・・・・気分は天使だ・・・。

いま上昇気流にのってます・・・・・。

 

・・・
対応がめんどくさい人はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの前先生のイライラ時期(先生がイライラしだす時期)が到来しましてちょっとでもうるさくする人に

英専「静かにできなはrmにあmの!!!」
みたいなww

 
あんたは爆弾かww

 

 

 

でもコレがほんっっっと~~にめんどくさい!!
明るさがとりえの5組が音のない異次元空間のようにしずかになっちゃうし・・。

 

 そしてとうとうイライラのピークに達して頭がおかしくなったのか「5組がよりよいクラスになるためには」みたいなプリントを作ってきやがった。

 

 

 

このやろう・・。
そんなに当たるところがないなら
棚の上にストレス発散用サンドバックでも
用意してやろうか?
ただし手が届くならだけど。

ちょっと度が過ぎてきたぞ・・先生ぃ・・・・・・。

 


そして質問の項目は

1、5組の良いところ
2、5組の悪いところ
3、5組を良くするために自分が出来ること

 
 
 
 
 

そしてヒートの回答

 

 

 

 

 

 

 

1、5組の良いところ

 明るいところ。仲が良いところ

 

 

 

 

 
2、5組の悪いところ
ありません

 

 

3、5組を良くするために自分が出来るところ

もし誰かが悪いことをしたら注意する。

 

 

 

 

 

いやぁ、、、なんか反抗したくて↑のような感じに書きましたww

でも隣のエビルsが「これ先生が見たらやばくない」って言ってきたので2番だけ直しておきました。

 

はぁ・・ほんとにイライラしてても人に当たるなっつーーの!!  ねぇ。
 
 
 
 
 
 
よし!!
今日はこの辺でいいかな???
 
でわみなさん最後に一言
 
 
 
 
 
 
英専の〇〇〇〇〇!!!
 
  
 
 
↓投票ヨロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


1 件のコメント:

キョロ さんのコメント...

「英先の○○○○○!!」
には放送禁止用語でも入るのか?

まぁどんまいww
大きめのウサギの人形をサンドバッグ代わりにするといいよ