2008年11月12日水曜日

テスト期間中なのに

どうも~~。

最近先生の歩く道全部に落とし穴があって最後に教壇の前に来ると1階まで落ちる落とし穴があったらいいなと思っているヒートです

さいきんほんと更新怠っていてすいません



 
まぁテスト期間中はがんばんね~とね!!



 


でもね・・・この前の休日・・・ある事件がおきました・・・。



 



 
俺んちいつも金曜日に親の実家にいって日曜日に帰ってきてるんですよ
ほんとおばぁちゃん孝行だねww



 んでいつもどおり準備を済ませてこの前の金曜日におばぁちゃんの家にいったんだよ



 



 



 んで2時間後やっと実家に到着。



 



 



 



そして荷物をおろすとあることに気がついたんですよ

 
 
 
  
 
 
 
 
 
ええ、勉強道具がないことに・・・。



 



・・・俺はもう死んでいる



 
ヒデブ!!



 



 



あああ・・・もうこんなことしてる場合じゃないよ・・・・・・。
結局どうすることもできないのでキッパリあきらめました・・。



 



 



 で次の日なぜか茨城に行くことになりました
いやぁ親がなんかゴルフ観戦に行きたいって言い出したからちょっとついて行っただけなんだけどね。



 それでそういえば茨城には引っ越した球友がいたのでついでに朝6時に球友の家に行って一緒にゴルフ観戦に行きました。



 



 



 



しかしこれがほんっとつまらない!!



 



 良かったことといえばよくテレビに出ている何とかさんを見れたことかな?



 

あと面白かったことはすれ違ったいい感じのおじいちゃんがすれ違った時に

「ルンバルンバ」
といっていたことですかね。



 



 
うんww ガマンできなかったよww
不意打ちはだめだよぉww



 
そしてその後筑波エキスポセンターってところに行っていろいろと楽しんできました



 



でコレがそこのお土産ショップで買ったやつです 



あれだよ・・あのカンコンカンコンいってるやつ。



 



結構コレで遊んでるの楽しいんだよね。

こんどコレのもっと大きいバージョンでも買いたいな・・。



 

そして十分楽しんだ後球友君を家まで送りました
すると球友のお母さんがシフォンケーキを作ったので食べていってくださいというのでご馳走になってきました。



 



 

最後になぜかお菓子を沢山もらってきました。
 
・・コレがやばいものだと知らずに・・・・・・・・・・・・・・。



 






 



そして家に帰った後お菓子をチェック



 



 


するとこんなお菓子が



 



 



 



 



 



 



 



 



 


これはよく前に球友の家に行った時に出してくれたお菓子で結構おいしかったんですよ。



 



懐かしいなぁ~~とおもっていると親が裏の成分表をみて「うわぁ!!」と悲鳴を上げた
なんだ?と思い成分表を見てみた
すると・・。



 



 



 



うう・・・あのジュースを思い出すような文字が・・・。
ナンだよ黄4、青1って・・・。
100%着色料じゃん・・。



 



不安になったのでまた調べてみた・・・。



 


ああ・・・・調べなきゃ良かった・・って思いましたwww



 



 



 



 



 



 



ってことは・・・
俺ずっとコレ友達んちで摂取していたのか・・。



 
・・・あと何年生きられるかな・・・・・・・。



 



 



 



 



ああ、、、外国って怖い怖いww
みんな英語が書いている商品にはまず成分表を見ましょうね。
あと名前が良く知られてない商品もだよwww



あと最後にこれからしばらくテスト勉強に集中するので更新が出来ません
ご了承ください!!



 



 では最後に一言



 



 



 



 



 



着色料、今呪怨を越えた!!!






投票よろしくね↓

1 件のコメント:

キョロ さんのコメント...

大丈夫だろww
今まで大量に着色料が入ってるヤツ
食って来たんだし、今更気にすんなってww