2007年10月4日木曜日

報告&注意&謝罪

ひっさしぶり~~~~!!
ということでまず謝罪を・・・。
更新遅れてスイマセン!!
いやぁ~~これにはいろいろ訳があって書けませんでした
実は定期テストの勉強で忙しかったんですよ
まぁ宿題ためてた自分も悪いんだけド・・・。
そんなことはさておき今度は注意にいきたいと思います
なんの注意かというと更新のことです
私はいつも金・土・日に父の実家にでかけます
だからその日には更新できないのでご了承ください
ナゼこんなことを書いたかというと黒sと氷sが
「更新しないの?更新しないの!」
とうるさかったからです!!分かりましたか黒s? 氷s?
一応2~3日以内に一回更新しますのでヨロシクお願いします
つまり週2回ぐらい更新すると思います
それでは報告に移ります
9月29日
その日はゲーセンにいきました
しかしまだ気づきませんでした
この日は私のバットコインデーだということを・・・。
その時には残りのコインが1000枚をきってました
私は大当たり狙いでtoアミ~漁というコインゲームをしました
興味のある人は調べてみてください。超おもしろいから!!
しかしその日は最低の日で結局大損
残り枚数が419枚になっていました
9月30日
この日もゲーセンにいきました
その日は景気付けにUFOキャッチャーをしました
実はUFOキャッチャーは得意中の得意です
今まで本当にたくさんの景品をとってきました
そんでその日の結果は
400円で本当に通信できるトランシーバーを2つ取ってきました
しかしモチリンゴと(仮)笑い茸にあげちゃった
結構調子がよかったのでそのままコインコーナーにいざ出陣!!
その日もtoアミ~漁でやりました
しかし座った場所はハズレ台一気に150枚に減っちゃいました
もうダメだぁ~
そのとき希望が見えました
モチリンゴが偶然座っている台がもう少しでJPになりかけていました
私はその台にすべてのコインをつぎこみました
そしてやっと、やっと念願のJPにたどりつけました
そしてルーレットスタート!!
そしたらまたもや奇跡が!!
ルーレットの玉がEXのマスにはいりました
そして突入EXJP!!
その時なったEXJPの種類は当たれば天国、負ければ地獄の
天国と地獄
という種類でした
天国と地獄とは1/4で2000枚
1/4で1000枚
1/4で100枚
1/4で50枚という一発勝負のすごい勝負でした
そしてルーレットスタート!!
ぐるぐるぐるぐる
そのときの心臓の音は今までで一番大きかったとかったと思います
 
 
結果
190枚
惨敗
最悪な1日にちでした
話は変わります
10月4日中間テスト当日
私は引っ越した親友と約束をしました
「いつでも連絡できるように絶対10月中に携帯買うからな!」
それから私は親に必死に頼み込みました
そして親の返事は
「中間テスト、がんばったら買ってやる」
その日から私はいつも以上に勉強を今日を頑張りました
そしてやってきたテスト当日私にとって戦場にいる気分でした
テストの順序は理・英・国・数・社でした
わたしはこの日のためにニガテ教科の社会を重心的にガンバッテきました
だから少々社会に自信がありました
しかしこの油断が命取りでした
まず得意教科の理科
大雑把に目を通したところではぜんぜん簡単な問題でした
しかしミスをなくそうと丁寧にかいていました
楽勝楽勝書いているときそんな風に調子にのっていました
ふと時計を見ました
すると残り時間があと10分!!
半分ちょっとしか終わってない!!
それから急ピッチでかきました
しかし残り7問
キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン
悪魔の鐘が鳴り響きました
100点狙いの理科をつぶしてしまった!!
ほんとショックでした
今でも少し引きずってます
続いて英語!!
これも少しニガテな教科でした
しかし今回はすらすらかけました
ほんとよかったです
続いては国語
この教科もニガテでぜんぜんダメでした
そして昼休みをはさんで数学
数学は得意教科でったので80~90はいきそうでした
そして問題の社会
よ~いはじめ!!
ペラッ!!
問題用紙を問題をドンドン解いていきました
私の予想では良くて70悪くて50の最悪な結果でした
もう最悪な日でした
 
 
 
ついでに輪ゴムと乾電池の貫通系マジックをマスターしました
見たい人はいつでも言ってください
それじゃあ
ばいば~~~~~~~~い

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

中学生だけではゲームセンターに行っては
いけないことになっていますが、
ヒートさんは保護者同伴で行きましたか?

ヒート さんのコメント...

はい、一応おばあちゃんと、いとこのおばちゃんがいたのでOKです。
そこんとこはぎりぎりなので安心してください