2007年10月9日火曜日

緊張andお久

いやー、どーもどーもいつもお馴染みジュンジュ・・・っと間違えましたヒートです
今日は演説会でオサ君をアピっちゃうスピーチをしました
前にも言ったとおり超上がり症なのでぜんぜんヤバくて超吐きそうでした
そしてなんやかんやでついに自分のスピーチが来ました
しかし思ったより全校の人数が少なくあまり緊張はしませんでした
でもやっぱり多少は緊張しておりメッチャ噛んでしまった上に文を
少し飛ばしてしまいとても散々な結果でした
まぁこれで緊張の話は終了です
次はお久です
実は今日水戸に引っ越した親友の(仮)球友君から電話が来ました
しかもなんたる偶然今日私も電話しようかと思っていたところでした
そのうれしさに水戸の学校のことやテストのことなどもろもろ聞きました
そしてハッとすると
通話時間 
・・・
1時間2分
え!!
初めてですよ!こんなに長電話したの!!
いままででも最高20分だったのに!!
ほんとビックリですね
ではいろいろ喋ったんで
いつものいきますよ!!
せ~~~の
ばいば~~~~~~~~~い

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いきなり自分の本名は言っちゃいけないと思います。