2007年10月18日木曜日

緊急告知!!

緊急告知
さあ、いったい何の告知でしょうか?
1、ある人の婚約会見
2、怪盗十二面相の犯行予告
3、デパートのバーゲンセール
4、伝説のコンクールの開催
さあどれでしょう?
チクタク、チクタク、チクタク、チクタク、チクタク、チクタク
さぁ時間切れです
答えは!!
4の伝説のコンクールの開催でした
すいません少しオーバーに書きました
本当は絵のコンクールです
どうゆうことをするかというと約5人前後の人数で一人一枚絵を出品します
その後私がこのブログに載せます
そしてこれを見た人が掲示板に誰の作品が良いか書き込みます
そして一番人気があった人が優勝
優勝にはそれなりの物を用意してます
参加資格は12~14歳以内
私からOKをもらった方だけとなっております
作品の提出日は来週の月曜日の放課後までです
あと自分の作品に投票したら失格です
今の所氷sと話し合ったところ候補としては、
ヒート、氷、黒、月、ハチャ
となっておきます
月sの説明は、「My friendとその他」に追加しておきます
それでは話を変えたいと思います
最近は合唱コンクールに向かって頑張っています
今の所のライバルと思われるところは
4組と3組の走る川です
4組はとてもハーモニーがとれていて、あと強弱をつければ最優秀賞も
夢じゃありませんでした
3組はピアノのミスが目立ったけど始めの部分の強弱が
とても上手で軽く感動しそうでした
私達は男声パートの強弱がやっと完成したけど
明日スーパーで発表があるので心配です
でも皆さんこれからラストスパートをかけて頑張りましょう
それでは皆さん合唱コンクールに向かってぇ~・・・
エイ!エイ!オーーーーーーーッッ!!

0 件のコメント: