2007年10月8日月曜日

なんやかんやで大変だぁ~~

ど~もど~も皆さんコンバン
いきなりですがなんかいいます
・・・
スイマスン、つい嬉しくて・・・。
では1つ目の話題に入りたいと思います
責任者
何のことだか分かりますか
実は10月9日に委員長の選挙があります
前にも話したと思いましたが私はオサ君の責任者にしぶしぶなってしまいました
だから明日全校生徒の前でオサ君のアピールをすることになりました
本当に面倒で先週の金曜日に部活の時間を削って原稿を書きました
思ってもないことを長々と書いて我ながら恥ずかしいです
でも自分が助けになれてよかったです
次の話題です
先週の土曜日
熱を出しました
久しぶり熱出すとやっぱ厳しいですね
でもお見舞いの品として脳噛ネウロのマンガをかって来てもらいました
実は最近この漫画にハマッていて7巻まで約2週間ぐらいで買い集めました
皆さんも読んでほしいです
今日は時間がないのでこの辺でカンベンしてください
それじゃあ
ばいばぁ~~~~~~~いぃ!!

0 件のコメント: