2007年10月16日火曜日

書くことないので少なめで・・・。

やあやあ皆さんコンバン!
何故か今日は私のブログのことでほんのりと盛り上がりました
例えば黒さんが
「絵が上手だったらブログに載るの?」とか聞いてきて
「そうだよ」といったらなんか絵を描き始めたり
先同君が久しぶりに絵を描いて見せに来たり、
(仮)不明君がブログに関係することでぎゃあぎゃあうるさかったり、
ハチャ君が訳分からん絵をブログに載せてくれだとか言ってきたりだとかでちょびっと嬉しかったです。
この調子でこのブログが人気になればいいなぁ~とか思いました
そして最近氷君が絵の調子が上がってきて今日描いた絵が私の絵と非常に似てきてまさに異次元絵ってカンジでした
しかし氷君の絵はどれも雰囲気が暗く心に病を抱えているのかとマジで心配しました(いや本当に)
絵には人の心が表れやすいって言うからね!(じゃあ私の心ってどうなってんだろう?)
それは置いといて次にいきましょう
実は前回の極秘プロジェクトのことなんですが・・・
あやふやになっちゃいました
何故かというと首謀者の睡眠君がそのことを忘れてしまったのか
その話題を耳にしませんでした
気になったので氷君に聞いてみてもぜんぜん知らない様子。
なので皆さん動きがあったら伝えるのでご了承ください
今日はこんなもんですかね
では皆さんいつもの行きます
せぇ~~~~のぉ~
ばいばぁ~~~~~~い

0 件のコメント: