2007年10月19日金曜日

緊張で死にかけ・・・。

コンバン、いつもお馴染みヒートデス
今日は大変な一日でした
この話は昨日にさかのぼります
・ ・ ・ 
私達は部活帰りにある場所に立ち寄りました
その場所とは・・・
公園!!
何故かというと私達は先々週の休みに皿とダイスを置きっぱなしにしていました
そして先週のはじめからちょくちょくそこで遊んでいました
そこで久しぶりに私達4人(A、磁力、弱、ヒート)でゲームをしました
そのゲームはチンチロリン
気になる人は調べてみてください
そしてみんなでPを賭けあって夢中で遊んでいると
?「お~~い、そこでなにしったんだぁ~」
ハッっと思い振り返ると(仮)銀盤先生がやってきました
そして先生はダイスと皿を没収し4人に
銀盤先生が帰宅をうながしました
そして私達が帰ったあとA君から電話が来ました
「明日は7時20分に学校に到着するようにしよう」
そして私はそのようにすることにしたのでした
・ ・ ・
そして今日7時20分に学校にきてすぐに職員玄関で待っていました
しかしぜんぜん来ません
こういう時って一番待っている時間がツライですよね
私なんか待ってる間緊張で気持ち悪く吐きそうでした
仕方がないので今度は職員室前で待っていると大体8時近くにやってきました
と、言うことは約40分も立ちっぱなしということですね
40分って結構キツイですよね
そしてそれから先生の話が開始
するとだんだん先生方が集まってきてさらに気まずい状況に・・・。
そしてその後一時限目の終わりにまた集まって銀盤先生の話を聞きました
そのあと銀盤先生の話が終わると今度は英専先生の話を聞きました
しかしこれだけでは終わりませんでした・・・。
問題は教室でした
英専先生は毎日一日の予定を書いてきてコルクボードに貼っています
しかし先生は一日の予定に「チンチロリン」と書いたせいでいろんな人から質問攻め。
私は思い出したくもないのに無理やり思い出される拷問にでも
遭っているかのようでした
そしてやっぱり部活停止
それから私は廊下であった同じ部員にあったらまず謝っていました
本当に疲れた一日でした
でも放課後スーパーで発表会をして歌ったらすっきりできたので良かったです
それでは今日は疲れているのでそろそろやめます
それじゃあ
ばいば~~~~~~い

0 件のコメント: