2007年10月15日月曜日

日常のこと

どうもコンバン。
まず何もないので休みの日について書きます
土曜日はゲーセンにいきました
しかしコインの枚数は151枚
ダメだぁ~
最低でも300ちょっとはないと勝てません
そしてまたその日もto
アミ~漁をした結果
合計
2126枚
いえ~~い
やったじゃん!!
本当にすごい運の持ち主ですね
しかし世の中は甘くなく次の日やったところ半分になってしまいました
続いては今日のことについて話したいと思います
今日は後期の委員会を選びました
私は応援委員会に入ろうと思っていましたが後期はないということで
本が好きな私にぴったりの図書委員に△とかいときました
んで、今日はハチャ君が特別うるさくて例えるならジャイアンに
世界最大のマイクで歌ったぐらいうるさかったです
ハチャ君がうるさかった理由はこのブログの登場した回数が少ないということでした
実際ハチャ君の登場した回数はたったの1回
なのでハチャ君は私にブログに登場できる方法をきいてきました
その質問に対し私は
「絵を描いて勝負するか恋話か面白いことがあったら書くよ」
といってあげました、あぁあとオカルトも
そしたらハチャ君がえを書き始めました
数分後
出来上がった絵を見せてもらったところその絵とは!!
・・・エルモ
皆さんにいっておきます
キャラクターはNGです!!
では皆さん言っておいたのでヨロシクお願いします
これから話す話は秘密ですよ
極秘プロジェクト 第2弾
~告白大作戦~
告白大作戦とはこのブログに何回か出たある人をある女子に告白させるという
超ビックイベントです
その人はある女子といつもおちゃらけあっていました
しかしあるとき気づきました
「これが恋なんだ」と
そして私達はその恋を後押しするためにこの企画を考えました
この企画の作戦はまず睡眠君か氷君が腹痛と偽りその人を誘導します
ソレと同時に(仮)副オサsがその女子を適当な理由で保健室に呼び出します
そしてぇ~~~~・・・
スイマセンこのあとの作戦を聞くのを忘れていました
まぁ明日実行する予定なので期待して待っていてください
それじゃあ
ばいば~~~~~~~~~~い

0 件のコメント: