2007年10月11日木曜日

勝負!!

質問です

上の絵と下の絵とではどちらが上手ですか

あぁスイマセン内容がイマイチ分かりませんね

ということである一部始終を話したいと思います

・ ・ ・

午前中

私は絵を描いていました

そのとき氷君がやって来てこういいました

「オレの方が上手いね」

カッチーーーーーーーン!!

頭にきました

いきなりそれ!?

ふざけんなよ!!

ということで氷君に絵を描かせました

それが上の絵です

そして3時限目の終わった頃に書き終え見せに来ました

私は見た瞬間思いました

勝った

その理由はまず絵に描いてあるもが場違いでテーマがまとまっていない

そして影か少し雑

もう負けはないだろう

そして勝敗をつけるために近くにいた坊主君にみせたところ・・・。

100点満点中95点

そんなばかな!!!!

仕方がないので近くで騒いでいた盛上君と先同君に見せたところ

最高

ええぇぇ~~~~~~!!

本当に意味が分かりませんでした

しかも理由がイマイチ納得できませんでした

しかし黒君と(仮)睡眠君に見せたところ氷君の絵をあまり良い評価はせず

それっぽい理由はちゃんといってくれました

でも私は勝敗よりもなぜその結果になったかを知りたくてしょうがありません

なので皆さん掲示板に上の氷君の絵と下の私の絵のどちらが良いかと、その理由も添えて書き込んでください

一番理由がハッキリ納得できる理由を書いた人1名に賞品を差し上げます

是非ヨロシクお願いします

Posted by Picasa

0 件のコメント: