2009年4月7日火曜日

入学祝!!

みなさん・・・ほんとーに辛抱強いってか粘り強いってか・・・・。
 
 
 
あとブログランキングのカテゴリーが中学から高校に変わりました!!
 
 
なのでちょっとだけ高校のランキングの上位を独占してみたいので
またまた今日からもクリックを是非お願いします!!
 
ではドウゾ!!↓
 
 
 
  
  
 
では話は変わりますが皆入学祝もらった???
 
 
 
 
 
 
 
 
10万もらったってやつもいたなぁ・・俺の友達で。
 
まぁーほとんどが制服とかに消えてったらしいけどw
 
 
 
 
でもやっぱ定番は携帯かな???
 
 
 
 
俺もかいましたよーーー携帯。
 
 
 
 
 
特に使うのがメール。
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はそのメールで話を進めて行きたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、友達の家に遊びに行ったときのことでした
 
 
 
  
 
 
 
 
ブブブブブブブブブブブ・・・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ヒート「お~~いマウス!!メ~ル着てるぞ」
 
 
 
 
 
 
マウス「ちゅ?ちゅちゅ?(え?まじ?)」
 
 
  
 
 
 
そしてマウスはメール開いてみるとそれはチェンメ。
 
説明しよう!!
チェンメとはチェーンメールの略で連鎖的に(チェーン)不特定多数への配布をするように求める手紙である。かつて「不幸の手紙」や「幸福の手紙」と呼ばれたものが典型的な例である。チェーンレター、チェンメとも。掲示板などにもそういった「チェーン書き込み」「チェーンカキコ」と呼ばれるものが存在す
る。 
 
 
うん。ウィキペディアはすごいね。 
なんでものってるじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ま、そんなことはおいといてそのマウスにきていたメールのないようがこちら
 
・まず最初にチェンメではないことを主張
 
 
 
 
・友達の大切さを主張 
 
 
 
 
・このメールは何かを説明(内容は友達でいたい人にこのメールを送りあっているというもの)
 
 
 
 
 
・そして急にここからこのメールを送らなかったら友達がいなくなるという脅迫
 
 
 
 
・あ~~んどいきなりアイウエオ作文
 
き みの
に こにこ
あ かるい
え がおに
た くさんの
こ うふく
と ぁぃ
が いっぱい
す ごい
ご くらく
い つまでも
う ちら
れ んらく
し て
い こうね
よ ろしく
 
 
 
 
・そして時間内に送らないとこの先友達と悪いことしか起きなくて恋愛も絶対上手くいかなくて失恋する            という大惨事を警告
 
 
 
 
・するときゅうに7人に送ると将来の大切な人の名前が現れるという特典を紹介。
 
 
 
 
 
 
・さらに雑誌にもこのことが取り上げられていると付け加えて終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ほんとうまいこと考えますね。
 
 
 
友情を武器にして話を進めてますもん。
 
ではこのメールを友情メールと命名しよう。
 
それにしてもひきょうだなーー。
 
 
あとやっぱあめとむちがって定番ですね。
 
 
送らないとやばいことがおきて送るとちょうハッピーなことが起こるみたいな。
 
 
 
 ・・・・・・
 
 
 しかぁぁぁ~~~~~~し!!
 
ここで一つ疑問
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのアイウエオ作文要らないよね?
それに途中「ごくらく」とか絶対無理やり入れてるしw
不覚にもわらっちゃったじゃんww
 
 
 
 
 
 まーこんなありきたりなチェーンメール(アイウエオ作文を除いて)マウスに送ったやつぐらいしか回さないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
しかし数分後。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ぶぶぶぶぶぶぶぶ
 
 
 
 
 
マウス「ちゅ~~~(ヒート、メール着てるぞ)」
 
 
 
 
 
 
 
ヒート「え? マヂ?」
 
 
 
 
 
 
  
ケータイを開いてみるとあてさきは先同君から。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 そして中身は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ・・・この内容・・・。
 
数分前に見た気が・・・・・。
 
しかもこのアイウエオ作文も笑った気が・・・。
 
 
 
  
 
 ・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンデミック(感染爆発)してる!!
 
 
 
これはY形県をゆるがすほどの大事事件だ!!
 
 
 
しかしこれ・・・どこまで流行してるのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ゆーことでヒートの大調査!!
 
あ~~んど大実験!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは調査方法から。
 
 
 
1、みんなに「俺にチェンメ送って!! みたいなメールを送る」
 
2、もらう
 
3、集計
 
4、おわり
 
  
 
まーこんな感じです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
続いては大実験のほう。
 
 
 
まずはチェンメには大体送らないと不幸なことが起こるという内容がある。
 
 
 
 
てことは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に大量の不幸が
押し寄せたらどうなるのだろう!!
って疑問にみんな行き着くよね。
 
 
 
 
まーそんなかんじです。
 
 
 
 
 
そして調査開始!!
 
 
 
 
 
 
 
 
数十分後。
 
 
 
 
 
結果!!
 
 
  
返信された数的には
8~9割の人が友情メールが着ていた・・・。
 
ああ・・・パンデミック(感染爆発)・・・・・・。
やっぱ優しい人が多いから友情メールの餌食になっちゃったんだな・・。
 
 
 ちなみに自分にも友情メールが来たって人がいたら横のアンケートにお答えください
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
そして実験の結果
 
 
 
 
 
 
無事に生還!!
むしろ運が良くなってコインゲームで
大儲けして来ましたww
 
 
でも亀sからチェーンメール・・・
ちょっと怖くて風呂に3秒しか入れませんでした・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
まっそんなはなしです。
 
 
みなさんもチェンメには気を付けてくださいね!!
あんなもん送んなくたって大丈夫だからw
 
むしろ送ったほうが友情ダメになるかもよ!!
 
 
  
じゃーーそろそろ時間なので最後に一言!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸が貯まれば幸運に転ずるなり!!
      byヒート

4 件のコメント:

あだも さんのコメント...

チェンメですね^^
因みにあたしには来なかったよー
それから、あたしもチェンメ回した方が
友達関係壊れると思うwww
だから自分で止めるのが1番だねヽ(^o^)丿
 
てか、メアド教えてよwwwwww

エンドゥー さんのコメント...

俺にも5人から来たわw
俺はマウスからアド貰ったから大丈夫^^

ブログ応援会 さんのコメント...

こんにちは。
ブログ応援会の者です。
貴公のブログが高校内ランキングで上位をマークしていらしたので見させて頂きました。
まず、ポイントとしては、誤字が多く見られますね。あとは、変換ミスなどもありましたので気をつけて下さい。
フォントを上手く変えている点はとてもいいと思います。
より上位を目指せるように頑張って下さい。
担当:海法

ヒート さんのコメント...

こめんときてるねぇ・・・。
あとあだもさん!!
メアド教えてくれ!!
一応junjunheat@yahoo.co.jpのほうにメールしといてくれ!!