2009年4月21日火曜日

旅立ちの日

いやーーーーーー・・・。
みなさん・・。
 
 
 
 
 
 
 
今日もクリックを!!
 
 
 
 
 
 
ではいきなりですがいきなり本題。
 
 
 
 
 
 
 
  
俺ずっと前にホーク君からどこかのお土産に
ガラスでできたフクロウのストラップをもらったんですよ
 
 
 
 
でもストラップつけるとこってなーーっかなかないですよね!!
 
でも使わないとなーーんか悪いし・・。
 
 
 
  
 
 
そしてあれこれ悩み家じゅうを歩き回っていると・・・
 
 
 
 
  
自分の部屋に蛍光灯を発見
 
 
 
 
 
 
 
 
  
んーーーー・・・・ちょっと蛍光灯のひも短いから・・・ストラップでちょっと長くするか!!
 
 
 
 
 
  
 
結果!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
う~~ん
美的センスをかんじるねぇ!!
 
 
 
 
まぁそこまではいきませんがまぁまぁいい感じ
 
 
 
 
 
  
 
 
それから数日が過ぎちょっとこのフクロウも気に入ってきたときのことでした・・
 
 
 
 
とうとうこの自分専用のPCが届き自分の部屋にセッチングしてようとしたとき
親やら妹がやってきた
 
まぁ親は大体のことを手伝う(ほぼやってくれる)のでいいけど・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチリンゴ(妹)は・・・
不安だ!!
 
 
まぁ・・・・今年で中学2年だし・・大丈夫だろ。
 
 
 
 
 
  
 
そしてやっとセッチングが始まり数十分が経った 
 
 
 
するととうとうモチリンゴが飽きてきたのか椅子の高さを調整するために持ってきたドライバーを振り回して遊び始めた
 
 
 
 
  
まだ子供だな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな音を思いつつも父の作業をm・・ガチャン!!!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ん?
 
 
 
 
 
 
 
んんんんん????
 
 
 
 
 
 
 
んんんんんんんんんんんんん?????????
 
 
 
ガチャン????
 
 
 
がちゃん????
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
まさかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
ゆっくりゆっくり振り向いた・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
  
そこには・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返るとそこにはドライバーを二刀流で持ち、
フクロウのストラップをたたき割ったモチリンゴの姿があった・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な~にやっとんね~~ん!!!
 
ばかかお前は!!
ストラップがただの置物になっちゃったよ!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
「な、なにやってんだよ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
すると妹が一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
「フクロウを自由にしてあげたの♪ww」 
 
 
 
  
 
うっ、うるせーー!!!!!!

0 件のコメント: