2009年4月23日木曜日

先輩is最高

はいではまずクリックをどうぞ↓
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ最近みんなクりっくしてくれなくなってきましたね・・・。
あともうちょっとよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
まぁ今日もネタないんで先輩のことをちょっと
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ弓道部に所属しているんですけどそのなかである先輩がすごく面白い!!
 
じゃぁ仮にオモセンとしとこう
 
 
この人はちょっとオタクッぽそうだがオタク特有のべたつき感がなくサラッっとした性格
それに優しいのでメッチャ最高の先輩です!
 
 
 
 
  
そしてクロとか氷とかトマトのレヴェルじゃないほど面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば今日のこと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒート「オモセン。練習用にひもがほしいんですけどどこにありますか?」
 
 
 
 
 
 
 
  
オモセン「ああ、ちょっとついてきて」
 
 
 
 
 
 
てくてくてくてく・・。
 
 
 
 
 
 
歩いていると不意に何かが聞こえてきた・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
「・・・・♪・・・♪・・・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
「・・♪・・・♪♪・・・・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
なんか聞こえる・・・・・・・。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
よく耳をすましてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
あれ・・・。
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
オモセンが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
歌ってる!!
 
 
 
 
 
 
え!? え!? え!?
もうこの時点でちょう面白いんですけど!!!
 
 
  
 
 
さらに耳を澄ませて聞いていると・。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
オモセン「てーんてーんてーんてっててーーんてっててーーーん♪」
 
 
 
 
 
 
 
ダース・ベイダーのテーマ曲だ!!
 
なんでダース・ベイダーになりきってんの!?
 
やべーーww
思わずオモセンの目の前で
大爆笑しちゃった・・・・。
 
 
 
 
 
 
そしてそのあと嫁とオモセンがしゃべっていた
 
その内容は昨日オモセンがある先輩とちょっとした喧嘩していたことについて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁「オモセン。なんで昨日喧嘩していたんですか?」
 
 
 
 
 
 
オモセン「ああ、おれ本当はあいつとは普通喧嘩しないしないんだ。
むしろ俺が蹴りくらっていつもは終わりなんだよ」
 
 
 
 
 
 
  
 
俺&嫁「え?」
 
 
 
 
 
 
 
 
オモセン「でも昨日新入生たくさん入ってきたジャン??」 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺&嫁「はぁ・・。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
オモセン「だから俺テンションあがっちゃってさーー、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺&嫁「ふむふむ」
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
オモセン「北斗神拳つかえると思ったんだよね」 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
  
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・。
 
 
 
なぜだろう・・・。
 
 
 
 
 
ふつうは白けるところなのだが・・・・。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
この人がいうと・・・・・
  
 
 
 
 
 
 
全部が面白く感じる・・。
 
う、うらやましい・・・・。
  
 
 
やっぱこの顔がいいんだろうね。
 
 
なんだろ・・。
 
 
たとえるなら・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
今にも空からタライが降ってきそうな顔?
うん。まさにそんな感じww
 
 
 
 
えーーーっと、おれの文章力が乏しいせいで全然この面白さが伝わってないと思います
 
このひと・・・・・。
 
 
 
  
 
 
 
ほんとにさいこーーです!!
 
 
 
  
 
暇な人は弓道部に来てください
オモセンはだれなのか紹介しますからww 
 
 
とりあえず今日はここまで!! 
 
 
 
 
ではまた明日!!!!!!!!!!! 
  
 
 
 
  
 
 

0 件のコメント: