2009年4月22日水曜日

我が人生の最大の敵は睡魔なり

 
 
やぁみなさんこんばんは!!
 
えっともずはクリックしてから読んでくださいね↓
 
 
 
 
 
  
 
 
そういえば皆さん部活には入りましたか??
 
 
俺はもちろん入りましたよ!!
 
 
 
ちなみに弓道です!!
 
 
 
 
  
 
 
いやーー、今日初めて練習に行ったんですけど
 
 
 
弓道って意外と疲れるね。
 
 
あんなの矢を打つだけって考えてるあなた!!
それじゃぁあまいぞ。
 
 
あの構えている時の肩の疲労・・
どっしりと構えた膝の疲労・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンパじゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
でも先輩たち結構優しくて楽しい人たちばかりなのでよかったです
 
一人でも坊主がいたら挫折ししてたかもしれませんでしたwww
 
 
 
 
  
 
さて、今からちょっと弓道のことについて調べてきたいと思います。
 
 
ではおやすみ~~。

0 件のコメント: