2009年4月21日火曜日

buy buy buy!!!

すいませんんんんんんん!!!
いままで更新サボってましたぁ!!
 
 
笑いで詫びようと思いましたが
笑わせる自信がないので詫びませんww
 
 
 
あといつも通りブログランキングへの投票をまってるよ!!↓
 
 
 
 
 
 
 
  
 
えーーー、っと・・・・
いきなりですがいま何で更新してると思う???
 
 
 
 
 
 
1、PC
2、携帯
3、ipod
4、テレパシーで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~~ん・・。
ちょっとこれは難しいかな???
 
 
 
 
 
 
  
 
では政界を発表しようかな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こたえはぁ~~~~~~・・・!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1のPCでしたぁ!!
 
 
 
 
え?
いつも通りじゃないか?
 
 
 
  
いやいやいや・・・
 
あなどるなかれ!!
 
 
 
 
 
 
PCはPCでも・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
自分専用のPCです!!
 
  
ぱちぱちぱちぱち!! 
 
 
入学祝に買ってもらいました!!
 
 
 
 
てなわけでできるだけ毎日ネタがなくてもどんなに文章が短くても
夜中でも更新するように努力します!!
 
だから3日に1回は見に来てね!!
 
 
 
 
  
 
 
 
さて話は変わりますがこの前特別進学クラスだけで宿泊研修がありました
 
 
 
今日はこれをネタにしようと思ったのですが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのクラスだっっっっれも
大事件起こしてくれませんでした!!
 
くそぉ・・・・
さすが特別進学・・・・。
 
 
 
 
仕方がないのでちょっと小ネタでしのぎます。
 
 
 
 
 
 
 
自分の班の部屋でのことでした
 
 
 
 
 
 
「でさ~~××が~~~でさ~~」
 
 
「え~~!!」
 
 
 
 
 
  
かるぅ~~く会話で盛り上がっているとある人が自分のおもしろエピソードを話し始めた
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
しかし
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 つ・・つまらねぇ・・・・・。
 
 
一瞬・・・・・沈黙が流れた・・・
 
う・・・うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
しかしある人が
 
 
 
まじで」
 
なんとかつないでくれた。 
 
 
 
 
 
でも・・・・・
う~~ん・・・。
なんか違うと思うけど・・・
 
まぁいいか・・・。  
 
 
 
  
 
 
そしてしばらくすると再び会話が盛り上がった
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
またさっきの人が自分のおもしろエピソードを語った 
 
 
 
 
しかし!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またつまらねぇ・・・・。
そしてリアクションとりずれぇ・・。
 
 
 
だがまたさっきの少年が
 
 
 
「まじで」
 
つないでくれた
 
 
 
 
 
 
 
  
 
・・・・・・・・・・・・。
 
う~~ん・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
そしてまた会話が再開されちょっと盛り上がっていると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
あの少年がまた面白エピソードを語りだした・・・・。
 
 
 
 またスベり沈黙が訪れた・・・。
 
 
 
 
  
でもおわかりのとーりまたさっきの少年が
 
「まじで」
 
とつなぐ・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
お前らコンビか!!!???
でもつまらんぞ!!!
いつまでこのコント的なの終わるんだよ!!
 
あと二回目ぐらいで自分の
おもしろエピソードはつまらないと気付け!!
 
それに「まじで」しか言えないのならあえてしゃべるなあ!!
逆にしけたほうがおもしろい時もあるだろが!!
 
 
 
 
はぁ・・はぁ・・はぁ・・・・・・・・・。
 
 
そーゆーことです・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
まーこんなとこかな? 
 
 
 
ではこれから部活やら授業やらで大変になるかもしれませんが
たまーに「懐かしいな」とおもったここに来てみてください!!
 
 
 
ちなみに俺弓道に入るつもりです!! 
 
 
 
  
 
 
ではまた明日!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

弓道かぁw
俺の分も頑張れwww

さら さんのコメント...

きさまあああぁぁぁぁ
マイPCだと!?

おたっきー さんのコメント...

宿泊研修での事件

永久欠番『なんか、好きなアニメとかある?』

俺『ToLOVEるとか』



これ、大事件だろ

これで、俺のキャラ確定&クラスに馴染めたんだからb