2009年4月27日月曜日

今日もあれだよ・・いつもどおりだよ。

 
 
 
 
はいどーも
 
今日もけなげにクリックをよろしくね↓
 
 
 
 
 
 
 
  
今日は(も)なんもなかったので今日のことをサラリと短く書きたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
今日いおいろ授業があったんですけど
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ社会系の先生って面白いね♪
 
前にマウス君と話したんですけど
中学の時の
銀盤 
顎鬚といい
いまの高校の先生もサイコーに面白い!!
 
 
 
社会には何かあるのでしょうか・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと前にも言ったかもしれませんが俺、弓道に入ってるんですよ。
 
 
 
で、弓引く時めちゃ筋力使うんで
思いっきり弓弾くと左腕プルプルしてるんですよww
 
 
 
どれくらいプルプルしてるかというと
 
平均台を渡っている少年にプリンを渡した時のプリンぐらいぷるぷるしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
でもなんと今日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左腕のプルプルがほぼ抑えられました!!
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもかわりに右腕がプルプルしてました・・・。
 
  
 
 
俺の腕メンドクサッッッ!!
 
 
 
 
 
そんな毎日です。
 
 
 
 
 
 
 
ではまた明日をお楽しみに!!
 
 

0 件のコメント: