2009年4月30日木曜日

グ・・・グハっ

いやーーーーいやいやみんあ今晩は。
 
 
  
 
最近どぉ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 おれはぼちぼちでんなーー。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
部活はどう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おれ?
 
 
 
 
  
 
 
 
さいこうでんなーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか毎日が楽しいですね!!
 
 
授業も妙に早く感じるし部活なんか面白いやつらしかいない!!
 
 
 
 
 
 
何不自由ない生活です。
 
 
  
 今日もけなげにクリックをよろしくね↓
ブログランキング投票 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今日不審者対策の避難訓練しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも不審者は嫁のいる3階に出没したらしいので嫁目線で話をしたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3階。よめのクラス(1-2)
 
 
 
 
 
 
先生「・・・・ってなわけですのであと少ししたら不審者が出没しまーーす」
 
 
 
 
「「「いぇーーーい」」」」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
 
 
 
んーーーーー・・・・・・
 
 
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
ちょっと期待された不審者って・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
で、数分後
 
 
 
 
 
 
来ない・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 先生「おかしいなぁ ・・・・
 
   ちょっと見てくるね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると先生が戻ってきて一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
「不審者職員室でお茶飲んでたわ~♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
いがいとアッサリ!!
 
仮にも練習なんで先生だけでも真面目にしてほしいなぁ・・。
 
 
 
 
 
 
 
で、それから数分後
やっと不審者登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その姿はただ先生が木槌を持っただけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・シンプル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると不審者が不審者らしく叫びだした 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「刺すぞぉぉ!!!」
 
 
 
 
えええええぇぇぇぇえええぇぇぇええぇ!!
あんた手に何持ってるか分かてる!?
木槌ですけど!!
それ叩くものですけど!!
刺すといったらもっと鋭利なものじゃないの!?
 
 
 
 
 
 
疑問だらけの発言でしたが事態はちゃくちゃくと進んでいた。
 
 
 
 
 
 
 
すると果敢にも先生が不審者と戦い始めた 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
先生「やめろぉぉぉぉ!!!
  おれの生徒に手を出したらゆるさんぞぉぉ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
先生・・・・・かっけぇ・・・・・・・・・・・・・。
 
ちょっとホレそうになちゃうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると不審者は懐からナイフを出した
 
 
 
 
 
 
てか本当に鋭利なものもってた!!
それ最初から出してくれないと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁナイフの持った男に勝てるはずもなく瞬く間に先生の敗北。
 
そして不審者に捕まった・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生「たすけてくれぇぇぇぇぇぇっぇえええ・・・・・
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ダマレあほ!!
一瞬でもかっこいいと思った俺がバカだったわ!!
 
 
 
 
 
 
 
で、ふと見ると周りで不審者の姿を写メでとってる三年生が取り囲んでいたのでした・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ・・・あわれでしたね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 あっ!!
 
 
あわれと言えばおれの先輩で
 
石町の雑貨屋ブル〇ックで買ったう〇こ香水を教室にばらまいて
先生に2度も説教を食らった先輩がいました・・・。
 
 
 
そのせいもあってかちょっと先輩は暗かったです・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではみんなも香水には気をつけてね!!
 
 
  
んじゃばいば~~い
 
 

0 件のコメント: