2009年3月28日土曜日

家族解明日記

いやぁ・・・
ねばってますねぇ・・・・ブログランキング。
ほんと最近更新してないのにすいませんねぇ。
 
 
では今日も1クリックおねがいします!!
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
はい。では今日のネタは俺の家族でいきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに俺の家族構成は
 
ヒート
 
 
 
 
 
そして父の実家のほうは
じーちゃん
ばーちゃん
 
 
 
いとこの
 
笑い茸
チビ
 
 
 
いとこの母親の
あきちゃん
 
 
 
 
 
 
 
まーこんなもんかな?
 
 
 
マズは説明終了
 
 
ではこの人たちのちょっとしたエピソードを少し、
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ついさっきお昼を作るのがめんどくさいということで父が出前を頼みました。
 
 
  
 
 
 
 
そしてしばらくすると・・・
 
 
♪ぷるるるるるるるるる
 
 
 
電話だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
父「はいもしもし。 え? あーーはいはい。
〇〇歯科って分かりますか? はいそれで・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
どうやら宅配の人が迷ったらしい。
 
 
大変だよね。宅配の人って。
こんなに沢山ある家の中からたった一つの家さがすんだもんね。
えらいえらい。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
するとちょっといらいらしてきた父
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
「はぁ。そうですか。
えーっとですねぇ・・・
ゲオをこちらに曲がってください!」
 
 
 
 
 
 
 
え!!???
なにそれ!?
「こちら」が分からないから
今聞いてんじゃないの?
・・・。
この天然さは遺伝だったんだな。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
そして電話を終えて10秒後。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪ぴんぽ~~ん
お届けのもの持って来ましたーー。
 
 
 
来るのはやっ!!
どんだけ俺の家の近くで迷ってたんだよ!!
 
 
 
 
 
まぁーこんな話です。
 
 
 
続いてはいとこのお話を、
 
 
 
 
 
この前あの有名な「おくりびと」をDVDで借りて見てたんですよ
 
しかも2回目
 
 
 
 
 
 
何故2回目かというと1回目もDVDで見たんですけど
家族がうるさくて集中できなかったんですよ。
 
 
だから今度こそ集中してみたいなーと思ったので2回目。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
チビ&笑い茸「あ~~~!! おくりびとみてるぅ~~!!」
 
 
 
 
 
 
チビ&笑い茸乱入。
 
 
計画失敗・・。
 
 
 
 
 
ちょっとうるさかったですけどそのまま見続けやっとクライマックスへ、
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
  
  
 
あきちゃん「あ~~! おくりびとだぁ!」
 
 
 
 
なっ、なんなんだこの家族!!
おくりびとセンサーでも付いてるのか!?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
あああ・・・・・やばい・・・。
 
 
たしかあきちゃん前に1回おくりびとみてたような・・・・。
 
 
 
・・・・いやな予感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると突然あきちゃんが口を開いた
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきちゃん「次ねぇ
手から××××(通称Gold ball)が出てくるよ!!」
 
!!!!!!!
んっ、んなわけねぇだろが!!
変な冗談に下ネタ使ってくるな!!
しかも一回見てるからおそらく
あのシーンのこと言ってるし!!  
 
  
 
 
 
するとコレに触発されて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い茸&チビ「わははは!!!!
×、××××って・・!!
××××って!!!!!!
キャハハハハハハ!!!!」  
 
 
 
 
 
きっ、キミ達仮にもレディ~だろ!! 
××××ってそんなに言うんじゃない!!
てかお前らうるさい!!
静かにしてくれ!!
 
 
 
 
 
 
 
結局その後もあきちゃんは××××に絡めた下ネタで笑い茸たちを笑わせ
あまり集中して観ることが出来ませんでした・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったくお前らの家庭
どーーなてんじゃ!!!!
 
 
まーこんなかんじでした・・。
 
 
 
 
では最後に妹のお話を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか服に茶色や灰色の
服が多用される!!
 
 
 
終わり!!

1 件のコメント:

萌音 さんのコメント...

あはは~
確かに茶色い服とか着てる~!
(とか言って実は自分も。)

ちなみにウチのお母さん
おくりびとにエキストラで出てますww
観客役。
写ってないかも。

ところで。

高校進学おめでとうございますww
楽しい学校生活を送ってね~