2009年3月10日火曜日

てれっててれってれん♪

題名の意味・・・わかりますか?

 

 

 んーーーっと・・・・自分的には
マリオのゲームオーバーの音を再現したつもりです

 

 

そんなことはさておき

 

 

 

 

受験がてれっててれってれんしました!!
 なんかもう気分サイコー!!
今すぐ大空へ飛び立ちそうです!!

 

 あーそれからみなさんに協力のお願い

 

 

ブログランキング・・・。
とてもまずいっす。
ちょっと前までランク外だったらしいし・・。

 

そこでお願い

 

 

ランキングへのクリックしてください!!
卒業前にブログランキングで上位という、いい思いで作りたいんで
一日一回↓をクリックしてください!!
http://blog.with2.net/link.php?625125

 

とにかくお願いします

中学生最後のお願いですのでよろしくおねがいしますねぇーー。

 

 

 

話は変わりますが
 
 
 
 
妹のタイツがくさい
なんか人間の発する臭いじゃない・・
あのーーなんてゆーか・・・
プラスチックといろんなヤツが
混ざった機械的な臭い?
そんなカンジ・・。
 
 
 
なんかねーーーもーサイアク。
 
 
ちなみに6時半に飯。
 
妹は6時過ぎに帰宅。
 
 
 
・・・
みなさんご想像できますか?
 
食事直前にあの臭い・・・。
ゆっくりゆっくり俺に忍び寄りそっと鼻に進入。
そして鼻へ総攻撃・・・。
 
食欲で満たされていたはず脳内が毒ガスで占拠され
数秒後には吐き気さえ催すこのガス・・・。
 
 
 
 
悪魔だ・・。
 
しかもこのガス第二次世界大戦でドイツ軍が使っていたとかないとか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
どうだい? 今の気分は。
どん底だろう?
 
そこでみなさんにご相談
 
 
このガスに対抗するアイデアをお持ちの方はコメントにそのアイデアを書いてくれませんか
 
 
俺の命を救ってくれる方まってます!!
 
うん。今日はとりあえずこのへんで!!
 
 
 
ほぼ毎日が暇になるのでほぼ毎日更新させていただきます!!
 
 
では最後に一言
 
 
 
 
 
 
誰か僕を助けて。
 
 
 
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お前は人のことといえるのか?

ヒート さんのコメント...

俺小学校の頃ちょーくさかったよ!!
家族全員に嫌がられるほどだったもんww
いまは若干落ち着いてきてますw

匿名 さんのコメント...

タイツはくの?
そんな趣味が・・・