2009年3月17日火曜日

えるぼんツゥー

 
ブログランキング7位だよ。
まさかここまで上り詰めるとはね・・・。
みんなに感謝です!!
 
てなわけで今日も1クリックよろしくね。

ブログランキング投票
 
 
 
 
 
 
では後半戦。
 
 
さすがに放課後。
 
人がすくねぇ・・・。
 
 
う~~ん・・・。
 
 
もう目標達成のためには手段を選べんなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ってことで!!
何ヶ月も喋ってないような男子や女子、
もしくは先生にも突撃します!!
 
では後半戦の記録をご覧ください↓
 
 
小学校の時から同じ
チクで仲良く(?)して・・・・
あげたので、感謝してね!!ww
まぁ、これからも
ひっこさないかぎり近くだから、
よろしくねーww  朔
 
 
あなたは、
いつでも
どこでも
       笑顔  byメガテン
 
 
純②はクラスの
ムードメーカーとしても
超~たのしくて笑いが
止まりませんでした^〇^
これからもそんな
たのしいじゅんじゅんでいてね  byスミレ
 
高校いってお
がんばれよ!!
ゲームばっか
    やるなよ!!  エタオ
 
僕はいつでも
ブログの更新をまって
いる・・・高校でもよろしく!  ダイチャン
 
ヒートと話してたのしかったー!!
ブログがんばれ!!
三年間ありがと♥
ナイスキャラだよーw  by亀
 
三年間ありがとう!!
それなりにおもしろかったよ
洸好意っても皆を
盛り上げてください  クロ
 
じゅんやほどおもしろい
人はいません!
そのままのヒートで
いてね  ナン
 
二年間ありがとう!
ブログこっそり見てます(´ω`) 
高校でもいろいろとがん
ばってね!!応援して
ます! なで
 
三年間ありがとう!!!
ブログ楽しかった☆
ずーっとつづけてね!!!  あだも
 
ヒートへ
今までありがとう!!
すごく楽しかったょ♥
これからもよろしくね♥ ギャップ
 
dtaopthkagtajithmbathia
thnairthapobapoerthka
aoaptrmaothoarthorthoroha
ヒートはヒートのままで  英専
 
部活ではおせわになり
まあしためっっちゃおもしろ
かったです  ワックス
 
ヒートへ
高校違うケド
メールしてね~。
ブログもちゃんと
更新しろよ!
笑いのほうもガンバ! 双也
 
ヒートへ
一年のとき??からなかよくして
もらったね!!めっちゃ楽しかった笑
あと、じゅくのときも、
お世話になりました   アサ
 
ヒートへ
小学校の時は楽しかったね
高校は別々だけどメールしよーね
メアド教えてね!  サマー
 
理科の不思議に挑戦して
納得できるまでがんばってほしい
悪人役が印象に残る  ふわふわ先生
 
       生きる力   (ギャング)
 
三年間続けた卓球部
自信にして下さい
高校でも頑張れ!  チュウイケ先生
 
ク~!! サラドー
 
高校でもそれなりに頑張れ! byエンドゥー
 
 
まー。こんなかんじです
あと英専の文章えいごばっかで読めなかったのでテキトーに文字打ちましたw
 
 
 
多々変なのもまた混じっておりましたがほんとに最高のものばかりでした!!
 
一時期更新がストップしたり
 
ネタがなくなってくだらない話ばっかりしたり
 
・・・
 
 
 
でもここまで続けてこられたのも皆様のおかげです
 
 
いままで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーに
 
ほんとーに
 
 
 
ありがとうございましたぁぁ!!

0 件のコメント: