2009年3月18日水曜日

卒業後!!

ブログランキング4位だよ。
ほんとにチョーウレシイです!!
みんなに感謝です!! 
てなわけで今日も1クリックよろしくね。
 
 
 
 
 
 
そして、いきなりですが重大発表です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺東おちちゃいました!!
 
ぱちぱちぱち~~~。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って今ぱちぱちした人、
今すぐお詫びのしるしにギャグやれ。
 
   
 
 
 
 
いやーー、まさか落ちるとはね!!
ビックリしたよ!!
 
 
 
 
こう受験番号が書いてある紙あるじゃないですか
そしたら見事になかったですね
俺の番号!!
 
 
 
 
 
こう削ったら俺の番号でてこないかなーって思ったりしましたww
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃーないので南高で東大目指しますw
 
   
 
 
 
あと期待していたみなさんすいませんでした。
  
 
 
 
 
 
 
期待していなかったみなさん。
 
 
おめでとうございます(怒)
 
  
 
俺にきぃつかうなよ!!
現にこの前氷がおれに気つかってたみたいだから!!
  
 
 
 
だから旅行とか誕生会とか卒業オメデト会とか無しにスンナよ!!
 
もし無しにしたら切れるからな!!
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わりますが卒業式のあと
5組メンバーでジャスコにいったんですよ。
   
 
 
 
 
でも時間になってもメンバーが集まらずちょっとぐだぐだに・・・。
   
 
 
 
 
 
 
さらにメンバーが集まってもぐっだぐだ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃってぐらいのぐっだぐだ・・・
 
 
 
  
 
 
あーー、ひまだってときに黒と、ホークと、PGKと、氷と、俺で
世間話とかしてるといつの間にか罰ゲームつきのゲームしようってことになしました。
 
 
 
そして最初のバツゲームはこちら
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ゲームセンターに置いてある
アニマルカイザーっていうゲームを
メッチャ本気でやってくる。
   
 
 
そしてそのゲームとは
「〇〇から始まるリズムにあわせて!!」の掛け声ではじまる
アノゲーム。
 
  
 
 
 
 
で、最初の犠牲者は
 
 
 
ドラムロール
 
 
 
でれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ♪
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PGK!!
 
 
 
が、しかし。
 
 
変にプライドが高いPGK君。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃亡。
 
 
 
 
  
ちっ!!
 
 
まー優しい僕たちは
何とか穏便に済ませ
もう一度再開。
 
 
 
 
結果!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロ!
 
 
 
  
 
 
 
が・・・しかし・・・。
 
  
 
 
 
やっぱ本気でやるのはアレなんで
ボタンを100連打してくるに変更。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
何とか承諾した黒は何とかやってくれ
  
 
 
 
 
 
 
 
ぼくたちにスバラシイ
大爆笑を授けてくれましたww
 
 
 
 
その後皆でいろいろバツゲームをつけて遊びました
  
 
 
 
 
 
 
 
例えば 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマンと記念撮影とか、
子供用のエアーホッケーで一人で遊ぶとか、
アンパンマンの乗り物に一人で乗るとか・・・。
 
しかしここで事件が起きた・・・。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
今度はユビスマってゲームでバツゲームをつけて遊んでいる時
あるバツゲームが提案された。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PGK「じゃぁーさー、
女子に執事のように
水を差し上げて1位の考えたセリフを言う
ってのはどう?
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ・・・・一瞬の沈黙。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
大爆笑!!
 
「いーねーそれ!!」
「よし!!それでいこう!!」
「じゃーはじめるぞーーー!!」
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1分後。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロ「アイ ラブ ユー!」
 
 
 
ファクト「・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員「・・・・・・・・・・・・・・」 
 
 
 
超空気が冷えた。
寒気が襲ってきた。
クロが可哀相になってきた。
 
 
 
 
いあー一種の放送事故だねw
死ぬかと思ったよww
 
 
まーそのあといろいろあり、〇ストに皆で行って一部はそのあと嫁の家に出陣。
 
 
楽しい一日でしたww
 
 
 
ではみんな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day!!

3 件のコメント:

あだもプリンス さんのコメント...

ちょww
どんまいw
そんなに明るい報告ww
 
でもうん。
南で頑張りなよっ!!!
応援してるからー\(^o^)/
 
てかヒートが東受けてたとはねwwww

んじゃノチ

ヒート さんのコメント...

どーもどーも。
南でも頑張りますよーー!!
 
では今から更新するんで楽しく読んでくださいね!!
 
あと違う高校でも俺のブログ広めて下さいね!!

おたっきー さんのコメント...

しゃーないので南高で東大目指しますw



これ、俺は忘れないよ