2009年3月15日日曜日

えるぼん。

どうもみんな。
最近どう?卒業終わった?
 
 
俺はまだだよ~~。
 
 
 
そういえばみなさん。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング10位だよ。
まさかここまで上り詰めるとはね・・・。
みんなに感謝です!!
 
てなわけで今日も1クリックよろしくね。
 
 
 
ところでみなさんもうアルバムとか学校からもらいましたか?
 
うちの学校はもうもらいました。
 
で、うちの学校ではアルバムの後ろのページが4Pほどあいているので1時間寄せ書きの時間が設けられたんですよ
 
 
で、ここで俺が立てた目標が
 
 
 
全部埋めてみせること。
 
 
みなさん・・・見ててくださいよ・・。
 
 
 
 
そして開戦のときが来た。
 
 
 
 
いざ出陣!!
 
うぅぅぅおおおおお!!!!!!!
 
 
  
順調に数を増やしていくヒート
 
と、同時に友達のアルバムにもメッセージを記入。
 
 
でもコノブログを書いてることもあり
「面白いこと書いてね!!」
とムチャな要求も・・。
 
そのせいあってかその時間ではだいたい2ページしか埋める事が出来ませんでした・・。
 
 
ではそこまでの書いてもらったメッセージを一挙に公開
※文字の色も大きさもまねします
 
 お前は、つまらなかった。
あと、ブログみろよ!!   ホーク
 
高校でもブログ頑張れ。 ナガメ
 
高校にいっても たら教室をあたため続けろ! By氷
 
●店開いたら来てください!
安くしときます(笑) 嫁
 
お前はあつかった!!
たまにさむかったけどね・・・byハチャ
 
ヒートにぜったい口げんか
負けないから!!
高校でもメールしよー!! エビル
 
Yes we can. change we need.
相方をchange 大食
  
ブログ見るんで、
ブログ見てくださいww
コメントもするとおもうよっ!
多分ねっっっヽ(´∀`) 月
 
ヒートのブログ
これからもたまにいくから!!
続けてよねー♥
高校でもお互いfight♥ キラリ
 
実はヒートのギャグ、お気に入りでした。
これからも新ギャグまってるぜ☆☆  ファクト
 
ブログやめるなよ!毎日見に行くか。
それと、メアド教えろ byサラ
 
同じ高校いけるかわかんねーけど、また野球しようぜ!!高校入っても
4人で遊ぼーぜ!!  マウス
 
ギャンブルで結構盛り上がったな!
高校でもいろいろと頑張れ   A
 
クラスは一緒にならなかったけど、
楽しかったよ
高校行っても、ヨロシク!! ツバサ
 
今まで楽しかったZe!
今後も頑張れ。
Good Bye カプ
 
お前は良いやつだ!
また遊ぶぞ。
メールしろよ! byトマト
 
高校たぶん同じだとおもうけど
おろしく、おまえがみんなをヒートさせてやれ
ブログのふっこうをねがう  松
 
お前はいいやつだった  のっぽさん
 
お前のブログは面白かったが!
そのせいでサラのブログの人気がなくなった気がするんだよね・・・
まぁがんばって! キョロ
 
多分同じ高校だと思うから
これからもよろしく  byさっちゃん
 
高校入学後も赤点にならぬよう頑張って  チェン
 
ヒートへ
今度野球を本気でする日は
くるのかな!!
その日までお楽しみだな by坊主
 
違う高校に行くけどお互い
がんばろう! byブロンド
 
ブログかんばれそう見ないけど ボン
 
高校いってからもヨロシク  タエマ
 
 
 
 
はい。マズは前半戦終了。
ちょくちょく
 
 
 
「ん?」
って思うものもありましたねww
 
 
 
そして放課後。
 
 
 
 
さらにメッセージをもらってきました!!
 
では後半戦
 
 
いざ出陣!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: